♥ヒメナのアンチエイジング美容・グルメ・ファッションDiary♥

アンチエイジングに励み中! コスメ、エクササイズ、ショッピング、グルメ情報&日々の生活について綴っています♪

全体表示

[ リスト ]

セブ島報告第2弾です☆


この前の記事を見たら、「セブ島ガッカリショック(´Д`)!?」のせいか、書き忘れたことが幾つかあったので、話が前後しちゃうのですが読んでくださるとうれしいです♡


実は「ナリタ5番街」が出来てからというもの、たまたま出発が第2エアターミナルではないことが続いて一度も行けてなかったんです!


しかし、今回のエアラインはついに第2エアターミナル。



コスメをはじめとした「ナリタ5番街」のブランドショップたちを見るのを楽しみにしていたんです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



しかぁぁ〜〜〜し、空港に着たら、フィリピンエアラインとチャイナエアラインのカウンターだけ、なぜか信じられないくらいの行列が(-公-、)。


その行列もちょとやそっとの行列じゃないんですよ。何十mという行列。


その上、搭乗券を発行してもらうのにトラブルがあって発行に10分くらいかかり、さらに腹ごしらえをしようと天ぷら屋さんに入ったら20分以上も待たされ、「まだでしょうか?」って聞いたら「あと10分です」と言われ、私が「これじゃあナリタ5番街見る暇が無いじゃない!フィリピンでは何にも買えないんだよ!」と夫に訴え、食べずにお店を出ました。



でも、ナリタ5番街に着いた時点ではすでに搭乗開始時刻の25分前・・・(T■T)



その上、私たち夫婦は機内食が大の苦手で、たとえヨーロッパへの長旅でも食べないので、その25分の間に食糧も何とかしなくてはなりません!



そこで、主人はレストランで食べたかったみたいなので夫婦別行動とし、搭乗口で待ち合わせすることになりました!


私はコスメのコーナーへ⊂(゚ー゚,,⊂〜≡≡≡



新しく出来たナリタ5番街のコスメコーナーは通路も広々としていてとても買いやすいです。

イメージ 1


さらに、これまでのDFSのようにブランドごとに人がはり付いていて、ちょっと覗くと声を掛けてくるという感じも無く、自由にブランド間をグルグルしながらショッピングバスケットを持って買うことが出来ますよ♡


そこで私がゲットしたものはこちら!


★エスティローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #305

イメージ 2


誰にでも似合いそうでオフィスにも最適な落ち着いた色合い。上海に行くときに買って、気に入ったのでお友達のお土産に買いました♡


★アナスイ アイブロウパウダー #1

イメージ 3


アナスイのってケースがラブリーですよね・゚(✪ฺ∀✪ฺ )゚・♡   自分用です。


★クリスチャンディオール ディオールスノーピュアUVスポッツコレクター

イメージ 4


これについてはまた「おすすめコスメ」の書庫にてコメントを詳しく記事にしたいと思います♡



ちなみに、ディオールはナリタ5番街のコスメコーナーには無いんです。しかし、私は急いでいて、どうしても紊欲しかったんです・・・。


そこで、聞きました・・・。たまたまいたランコムの男性店員に・・・ヘ( -ω-)彡


悪いかな、と思いましたが急いでいたし、どうしても欲しいし、聞いちゃいました。


ま、親切に教えてくれましたが「ランコムでも新しくマスカラが出たのでそちらもよろしくお願いします」なんて言われちゃいました。でも、お義理で見てあげる暇も無く、とっとと前からあるDFSへ立ち去ってしまいましたーー==(((((((((ヽ(;´Д`)ノ


ごめんね、ランコムの人・・・。


こうしてなんとか最低限欲しいものを買い、さらにエクセシオールカフェでスコーンとマフィンもゲットし、搭乗口へと急いだのでした。




そういえば、ビーチリゾートということで、自前でシールを使ってこんなネイルもしてみました。

イメージ 5




ネイルは、はじめに

★ヴィセ グラマラス ネイル #PK 803

イメージ 6




次に、

★クリスチャンディオー ヴェルニ ディオールアディクト #290

イメージ 7


そして、シール


最後にトップコートです。


なかなか南国ムードにも合う!?かわいいピンクの発色となります。



しかし、今、改めて思い出してみると、今回の旅行って出発から波乱に満ちていたのね〜〜〜(;・д・A

この記事に

閉じる コメント(30)

アバター

満月さん:でもまだ買い足りなかったのよ〜(T■T)。コスメ以外にもブランドショップとか見たかった!ネイルはやや若作り!?

2007/9/12(水) 午後 10:25 ヒメナ 返信する

アバター

cocoroseさん:同じ〜〜!私も買い物リストをつくります☆でも、今回は作ったリストを見る暇も無く、根性で短期集中買いしましたっ!

2007/9/12(水) 午後 10:27 ヒメナ 返信する

最近涼しくなってきたから、ネイルも色を変えたくなってきたな〜。
ちょっと落ち着いた、大人のオンナバージョンに(*≧m≦*)ププッ

2007/9/13(木) 午前 10:40 ぷくちゃん 返信する

時間がなくてもちゃんとお目当ての物が買えてよかったね。。。読んでてドキドキしてた。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ちなみにワタシは妙に機内食が大好きなんだぁ〜。たまに隣で全く食べない人を見かけるけど、いつもなんで〜って思っちゃう。。(´∀`)アハハ/\/ \

2007/9/13(木) 午後 1:31 ユッキー 返信する

アバター

ナリタ五番街、確かに楽しかったです〜。
私はその後新しく出来たJALのラウンジに行きたかったんだけど、
コスメに没頭しすぎて時間切れでした(泣)
ディオールのネイル、同じ色を持っていますが、
良いお色ですよね〜

2007/9/13(木) 午後 4:25 Brenda 返信する

(*'▽'*)わぁ♪
シールでも、ここまで可愛くなっちゃうんだねぇ〜
私の爪は小学生のような丸爪なので、憧れますよ〜

2007/9/13(木) 午後 5:54 [ satonemo ] 返信する

アバター

ぷくちゃんさん:確かにネイルも秋色って良いですねぇ♡ コパーブラウンとかしてみたいな♬今度ぷくちゃんさんのネイルも見たいわ!

2007/9/13(木) 午後 11:07 ヒメナ 返信する

アバター

ユッキーさん:ユッキーさん機内食好きなんですか(@@)!いつもすっごいおいしそうなお料理を作るユッキーさんだと物足りないかと思ってびっくりです。

2007/9/13(木) 午後 11:08 ヒメナ 返信する

アバター

Brendaさん:JALのラウンジ、新しくなったの今知りました!主人に聞いたら知ってた・・・^^; このバタバタぶりではラウンジどころではなかったですが(T_T)

2007/9/13(木) 午後 11:10 ヒメナ 返信する

アバター

さとさん:私も決してつめの形が良くないんですよ。縦にすらりと長い爪の人を見るとうらやましくなります。ネイルが映えますよね^^。

2007/9/13(木) 午後 11:12 ヒメナ 返信する

顔アイコン

こんにちは。東京にはお洒落なお店がいっぱいなんですね。こんなに素敵なお店では、私はなんだか恥ずかしくては入れそうにありません。こんな私は根っからの田舎者ですね。お花のネイル可愛いです。

2007/9/14(金) 午前 10:28 [ asu**rube_p*nk* ] 返信する

おっ、なかなか可愛いネイルではないですか。ずーと、フレンチネイルばっかり、して貰ってたので、そろそろ秋用に何かネイルも変えたいと思っております。やっぱりオバサンだから、茶系統かな?外国のコスメはあまり使った事がないですが、たまにお土産で口紅とかいただくんですが、口紅でも、ほんのり香りがあって、なんか高級感がありますよね。素敵・・・。

2007/9/14(金) 午前 10:28 まゆたん 返信する

アバター

asutirube pinkuさん:ナリタ5番街は出来たてなので確かにおしゃれな外観のお店が多かったです。でも、全然敷居が高い感じではありませんので、気兼ねなく入れますよ^^。

2007/9/14(金) 午後 4:08 ヒメナ 返信する

アバター

akaneさん:秋はお洋服の色合いのことを考えてもベージュとかブラウン系のネイルがしっくりきそうですよね♬でも私は仕事柄普段はネイルをしても一日と持たないんです(T_T)

2007/9/14(金) 午後 4:10 ヒメナ 返信する

すごい、さすがヒメナさん♪わずかな時間で充実のお買い物ですねー。
私もアナスイのケース好きです。可愛いですよねー♪ネイルも素敵です。
シールを貼るだけですごく豪華になりますよね!!(*^▽^*)

2007/9/14(金) 午後 5:29 こま犬 返信する

ワタシもたまにアナスイのネイルを使っております。
もっぱらぺデュキアのみの使用となっておりますが。。。
発色の具合が大好きです!!!

2007/9/15(土) 午前 2:24 tai*a*e82*kum*ko 返信する

アバター

こま犬さん:いや〜かなり必死でコスメ買いしましたよ^^;。ネイルはたまにしかしないのですがやっぱりキレイにしてるとうれしいですよね♡

2007/9/15(土) 午後 9:58 ヒメナ 返信する

アバター

たたままさん:アナスイのネイルってファンが多いですよね。ケースもかわいいですし♡ 私も普段は実験ですぐ剥げちゃうので普段はもっぱらペディキュアです。

2007/9/15(土) 午後 10:01 ヒメナ 返信する

私は口紅の色が好きです〜♪エスティローダー行って見ます。香りはないですか??アナスイは手鏡が欲しいです〜。

2007/9/16(日) 午前 0:06 [ - ] 返信する

機内食・・・って聞いただけで気持ち悪くなります。。。
本当、旅っていろいろ楽しいこともありますが、体調管理も大変なんですよね〜〜
お買い物、どれも可愛くすぐ使えそうなコスメちゃん達ばかりですね♪お買い物上手な先生に見習ってポチ〜♪いたします♪

2007/9/16(日) 午前 2:33 [ pre**ous_c*hi* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事