ここから本文です
鉄馬と青い空

書庫震災前の太平洋沿線

すべて表示

陸前高田市の奇跡の一本松。 復興事業を見守っているかのようです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ツー もどきのツー

    2017/4/23(日) 午後 2:00

    ツー もどきのツーでした。 何がってねぇ。 集合場所に向かう途中、雲行きが怪しくなってきたので、急遽のツー断念。 40km以上を走っていたんですがねぇ。 ん〜 残念賞!! 結局は、行き帰り 97kmの道草散歩になってしまったんですぅ。 KL号は、オイル漏れも完治し、絶好調!! 5速のまま 30km/h以下からでも加速し ...すべて表示すべて表示

  • アオジシ

    2017/4/21(金) 午後 8:51

    先週は、毎日見かけた カモシカ。 別名 アオジシで、マタギの間では、アオと呼ばれるそうな。 車の前を余裕で横切り、立ち止まって振り向く。 こちらは、ドキッなのに。 今週は、月曜日に見かけたのみ。 山にも食べる物が出始めたかな?

  • 春うらら〜♪

    2017/4/20(木) 午後 7:23

    他愛無き光景だけど、私には 春うらら〜♪ の光景でした。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事