RMT

ブログ始めました!

全体表示

[ リスト ]

トキメキファンタジー ラテール


配信元
ゲームポット
配信日
2008/04/30


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>『トキメキファンタジー ラテール』経験値、ドロップ率がさらにアップ!!
?人気のモンスターがペットに!??

 オンラインゲームの開発?運営を行う株式会社ゲームポット(東京都港区、代表取締役社長:植田修平、以下ゲームポット)は、Windows用2DスクロールアクションMMORPG『トキメキファンタジー ラテール』(以下ラテール)にて、本日4月30日(水)より1周年記念イベント第2弾を行います。


1周年記念イベント第2弾!経験値、ドロップ率さらにドーンっ!!






 本日4月30日(水)定期メンテナンス終了時より、1周年記念イベント第2弾として、経験値とドロップ率を20%アップ、さらにデスペナルティ0のイベントを行います。4月27日(日)にWEB TV okome放送局にておこなった「らてらじTV出張版」で、「ゆいにゃん」チーム VS okomeチームで見事「ゆいにゃん」チームが勝利しましたので、本来ならば10%だった経験値とドロップ率が20%アップに! さらにデスペナルティーが0になります。今まで敵が強くてなかなかいけなかったMAPにもチャレンジしやすくなりますので、この機会に是非いろいろな場所に冒険に出てはいかがでしょうか。


あの大人気モンスターをペットに!?ペット「プリリン」が登場!!






 本日4月30日(水)定期メンテナンス終了時より、ペットに「プリリン」が登場します。この「プリリン」は、ラテールをプレイしたことのある方なら誰でも知っている、ラテールおなじみのモンスターで、ついにモンスターがペットとして登場することになります。まるい体がとってもキュートなプリリンですが、びっくりするような変身をすることがあるかも。また、4月30日(水)定期メンテナンス終了時から5月14日(水)定期メンテナンス開始時までの2週間は、お値段が148LPのところを98LPと割引価格となり、とってもお買い得です。是非このかわいいモンスターと一緒に冒険に出かけてみてはいかがでしょうか。















天使衣装と悪魔衣装登場!






 本日4月30日(水)定期メンテナンス終了時より、新衣装として、「天使衣装」と「悪魔衣装」を追加します。「天使衣装」には、豪華な白い翼がついている他、天使にはかかせない天使の輪「天使リング」が販売され、「悪魔衣装」には恐ろしくもかっこいい悪魔の大きな翼が付いている他、鋭い悪魔の角や、悪魔の羽の耳などが販売されます。是非、この両極端の衣装を身に着けて冒険をしてみてはいかがでしょうか。













■「トキメキファンタジー ラテール」 http://www.latale.jp/

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/u2-zyy8/ 削除

2011/4/20(水) 午後 8:26 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/shrxrgo/ 削除

2011/4/28(木) 午前 8:23 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://photo.bin-radish.info/2696gpb/ 削除

2011/5/3(火) 午前 6:41 [ 大 満 足 www ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/ohv8kxy/ 削除

2011/5/21(土) 午前 6:41 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/iitlt7w/ 削除

2011/5/30(月) 午前 8:26 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/t1j4bjj/ 削除

2011/10/2(日) 午後 2:58 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/seyj3mh/ 削除

2011/10/16(日) 午後 2:43 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

2cS71u49
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://4nCrO8q3.matsuoka.mobi/4nCrO8q3/ 削除

2011/11/12(土) 午後 9:38 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

2cS71u49
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://4nCrO8q3.matsuoka.mobi/4nCrO8q3/ 削除

2011/11/12(土) 午後 9:38 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

2cS71u49
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://4nCrO8q3.matsuoka.mobi/4nCrO8q3/ 削除

2011/11/12(土) 午後 9:39 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

b8p16234
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
tp://06hX7G5P.k.brak.me/06hX7G5P/ 削除

2011/11/29(火) 午前 8:30 [ 不倫願望が・・・ ] 返信する

顔アイコン

4539T307
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://9KaM6sG5.k.eib3.com/9KaM6sG5/ 削除

2011/12/4(日) 午前 6:57 [ マジパネェ! ] 返信する

顔アイコン

BZ9LFsx0
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://2x60L1lV.e.69ee.net/2x60L1lV/ 削除

2011/12/14(水) 午前 8:33 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

A6t981dF
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
tp://O97C1m2s.a.ujjz.org/O97C1m2s/ 削除

2011/12/15(木) 午後 11:00 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

2f7O382p
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
tp://2835q2q7.www.ma3ji.mobi/2835q2q7/ 削除

2012/1/5(木) 午前 2:04 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事