FXバックドラフト購入前にチェック!評判と口コミ

シグナルの多くが、相場の波動の山や谷(天井や底)付近で発生していることが確認できる
FXバックドラフトは、合同会社PATHFINDERが販売している
生田智也さんが運営・販売責任者の、
FX売買のシステムツールです。

まずは、ここから







この記事に

バックドラフトのシステムを多くの要望に応えるべく、誰もが簡単に利用できるように、現在、FXで最も人気の高いプラットフォームであるMETA TRADER4(メタトレーダー4・MT4)のシステムとしてシグナル化したものを提供。

NEWタイプの平均足は、従来の転換シグナルが遅れがちな、単色の平均足と異なり、ヒゲとボディの色の変化で早めに相場の転換の可能性を視覚的に示唆してくれる。

FXバックドラフトの売買シグナルはもとより、様々なインディケーターとの相性も良く、アイデア次第でトレードの可能性が広がる。

全てのトレーダーが簡単でシンプルにトレードできるように配慮。『トレードにおいて、迷いは最大の敵!』インディケーターで埋め尽くされたトレード判断に迷うチャートを使う必要がなくなる。

全ての通貨ペアに対応が可能。好みの通貨ペアで自由にトレード。

タイムフレームも、自由に選択。1分足〜1時間足までの全ての短期の時間足【1分足・5分足・15分足・30分足・1時間足】 (※推奨は5分足・15分足・30分足)に対応、忙しくトレードにあまり時間が取れない方〜専業トレーダーまで、多くのユーザーのニーズに答えることが可能。※そのため、非常に多くのシグナル画像を用意。

レバレッジ縮小(25倍)においても充分機能させる事が可能。適応範囲が他のシステムと比較して、圧倒的に広いため、上手くレバレッジによる影響を回避することも可能

実際のシグナルの画像や動画で確認すると、シグナルの多くが、相場の波動の山や谷(天井や底)付近で発生していることが確認できる。

>> FXバックドラフトのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事