健太王国

自閉症児健太国王の活躍は10年くらい昔をお楽しみ下さい。最近は召使1の飛行機・鉄道&美幸姫の小部屋がほとんどですので。

最新記事

すべて表示

4年ぶりの水郷パークセンター。

そんなわけで、右腰内部の痛みが引かず原因が判らないのでCT撮ることになった召使1です。 虫垂炎ならもっと痛いやろうし、腫れと痺れがあるし、何でしょうなぁ。大したことなければいいんですけどねぇ。とりあえず午後のCTになったので、そん ...すべて表示すべて表示

そんなわけで、つい先日まで週末の天気予報が悪くて諦めてたら暑いほどの天気の中で今年の花見を終えることが出来た召使1です。 昨日は上空との気温差による急激な天候悪化で回避しましたが、今日無事に例年の花見をすることが出来たな。アメリカ ...すべて表示すべて表示

2017桜「宮川堤」編。

2017/4/9(日) 午後 10:19

そんなわけで、昨晩のETV特集を国会議員に見てほしいと非常に強く思う召使1です。 森友学園にそこまで時間費やす前に、もっと考えてもらうべきことがこの国には多すぎる。原発がこの国にどれだけ災いをもたらしたか。現場の人がこれだけ責任を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事