海外移住、自営ビジネス奮戦記

親の面倒見るため帰国中なので休止しています

ビジネス、仕事、経済、政治他

すべて表示

【深く静かに】文民クーデター【進行させるはずだったが、、】後編


(続き)

さいど、今回のおさらいを挙げます。

衆院選、参院選でこっそり出産後認知を認める法案を通す
(もちろんDNA鑑定なし、1人の男性が何人でも認知可能のザル法で)→法律制定→
一斉に、中国人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)→1ヵ月後、日本乗っ取り完成!


少し足りませんね。

“現行国籍法が違憲であるとの判決を出す” →国籍法改正しなければならない状態になる

が加わります。

現行国籍法が違憲であるとの判決を出す
→国籍法改正しなければならない状態になる
→衆院選、参院選でこっそり出産後認知を認める法案を通す
→法律制定→
一斉に、中国人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)
→1ヵ月後、日本乗っ取り完成!


時間的なものは大したことはないと思います。
日本国籍を付与した支那人鮮人がどれだけいるか「発表しない」でいればいいだけですから。
発表したときはもう遅い。政権は奪われ、法務省は責められることはない。
しかし、
この文民クーデターの日本側の犯人たちが見落としたところがある。
自意識過剰な奴らが、いつの時代でも、どこの場所でも、まったく同じことをしている。
それは
「自分たちは駆逐されることはない」
と、全く何も保障もないのに信じ切っていることだ。

南ベトナムでベトミンがベトコンに駆逐されたそうだ。
北側はそんなこと言っていないが、ベトミン残党の証言の記録の訳文を見たことがある。「なるほどなぁ、」と感心したものだ。
敵を分裂させる、というのはそこまでやらねばならないのだと。
つまり、いくら寝返って自分たちについたとしても、禍根を残す可能性がある。抹殺しておいた方が無難だ。ということであり、また、内部に対しても「裏切りはうまくいったとしても、必ず返ってくるものだ」と、教訓(脅迫)にもなる。

まぁ、「裏切るやつ」は、「また裏切る」と思われても仕方がないのだ。しかも裏切るやつは裏切るやつらと組みたがるのが不思議だがw
(特に今回の内容を知らされていない国会議員は彼らにとっては捨て駒でしかないことを自覚すべきだ。)



法務省、創価、支那、南朝鮮(当然北のスパイも入っているだろう)、そして、米

先の厚生官僚連続暗殺事件を「証拠隠滅+目くらまし」にしたことを見ても、

それらが絡み合っての今回の「国籍法改正案」という、国会に提出しただけでももう「外観誘致罪」に値する法律を、恐れもしないで推進している者達の強力さが理解できる。

彼らが怖いのは「自衛隊」だけだ。

そのために、その力をそぐために延々と頑張ってきたのだ。

「俺が言えば1000人は下らないだろう」

そういった、国防の中心になりうる人間たちを排除し、暗殺し(徳島自衛官、宇佐美空佐等)、力を弱めてきたのだ。防衛大学学長に支那スパイを据え、工作に励んだのだ。

確かにそうだ。

今、この時点で「国家反逆罪(外観誘致罪)」を適用し、逮捕しないのであれば、警察も「反逆者の共犯」と見なければならない。司法、立法、行政が全て反逆者によって制圧されているとみるのが当たり前だろう。

この時点で軍が動いても、他の国であったのであれば、そう問題にはならないと思える。
制圧後に、すべてを公表し、その行為が正当であったということを国内に広く理解させられれば。(海外なんか関係ない。自国の利益のみのために他国をつぶす輩たちしかいないからだ)


しかし、まだ我々国民が動ける。
我々が動けるうちは、他に頼るのは「青少年の教育に良くない」。
我々が頑張って、どうしようもなくなってから、正義の味方が痺れを切らして登場してくれるのが最も説得力があるのだ。内に対しても外に対しても。
(怖いのが「内」。まだ国民に余力があるのに軍が出てきたら、後々悪いことはすべて軍に押し付けるに決まっている。これは「絶対に決まっている」だ。だから、軍はほんとにしびれが切れるまで待つべきだ。もし国民がそこまで動かず、亡国するならば、軍もあきらめ「こんなに愚劣な民族になってしまったら滅びた方が潔い」と思うがよい)

しかも、どれだけ頑張れるかわからんが、ぎりぎりのぎりぎりになればなるほど、「敵」がよく見えるようになる。

中途半端にしては「獅子身中の虫」を体内に残すことになる。
「民主主義」はえらく危険な体制だ。メンテナンスをよくしていないから今の事態を招いたが、ここで「大掃除」ができれば、復活ができるかもしれない。

もっとも、私自身は日本人には「民主主義」なんて幼稚で遅れたものは似合わないと思っているが。(言っとくが、赤ではないっすw)









参議院議員等、メール、電話、FAX先はこちらに!
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html (法務委員会等)
http://www.jca.apc.org/silvernet/giin_all.html (現職国会議員名簿HP等HR有)


集会の情報等はこちらに
http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886
http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/807139





【日本の意地】 平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/

その他の最新記事

すべて表示

愛国とは

2018/3/12(月) 午前 4:25

昔は愛国者達だと思っていた人たちのブログを、 先ほど訪問してみた。 で、 わかったのが、 愛国者?を自称している者達 もしくは 自分を愛国者だと思い込んでいる者達 なだけなんだなぁ、、 本物の愛国者になれないものたち、似非でしか居られない者達の  最 大 の 特 徴  は、  成 長 が な い  ...すべて表示すべて表示

なんとなく、マンガw

2008/10/6(月) 午後 1:54

お気に入りブログに書きこしてたら、虫が起きだしてw マンガヲタっす。ごめんなさいw 最近は読む機会がなく、新しい作品等しりません(TT) が、やはり名作は昔の少女マンガの大家でしょうねー。 竹宮恵子とか萩尾もととか、、 もちろん他のもよいですね、 「緑茶夢」とか、 「吉祥天女」とか、 ...すべて表示すべて表示

【論客】 NHK vs Coffe...

2008/6/29(日) 午後 5:24

「息をもつかせぬ緊張感に満ちた討論!!」 いつも紹介させていただいているCoffee氏の過去記事からです。 回答の内容はおいといても、回答をよこすNHKにもびっくりしました。 ピンポンダッシュはサヨの常套手段ですが、このときは違ったようです。 全部で4エントリーになります。 抜粋は雰囲気を損なうのでいたしません。 よろ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事