ここから本文です
ブログ始めました!
靖国参拝を米に賛成させる。米大統領と安倍首相が靖国参拝する。対中韓に対して有効だ。歴史問題が一挙に解決する。靖国参拝は米が反対の尖峰。歴史修正主義を許さず。敗戦国日本にして置くのが米の国益。胸襟を開いて参拝を認めさせる。日米同盟破棄覚悟で交渉する。強い外交のみが歴史問題を解決する。今までは無策。
靖国参拝者数は600万人正確な数字を調べよう。5か所ぐらいにセンサーを設置し、一日中365日調査する。参拝者数をマスコミに頼らず多くの日本人に知らせたいものです。反日マスコミは絶対に報道しない。一般国民は報道手段をもたない。靖国は日本の守り神。国防の要。だから中韓は反対する。
中国の反日は国策。靖国参拝で反日デモをしてもらう。政府はデモを賛成と表明する。デモは民主主義の証。デモを行って中国の民主化を実現しよう。日本国民は中国国民のデモを支援します。早く民主主義を実現して共産党の独裁を打破しよう。呼びかける。
 
靖国参拝反対は中韓が反対するから批判する。反対なければ何も言わない。内政干渉をされれば参拝を反対する石破。内政干渉を許し認める。内政干渉は毅然とはねのけるのが普通の独立国家。内政干渉を許す日本は国家の体をなしていない。恥ずかしい事だ。反日マスコミは気が付かない。
靖国参拝が20万人とは少なすぎます。正確な統計を取っているのですか。どこかの大学で統計を機械的に取ってください。反日マスコミのデータ―は信用できません。参拝者は100万人を超えているはずです。国民に知らせて参拝を後押ししょう。小中高校生に参拝を義務付けしよう。日本の国の守り神だから。伊勢神宮も同じ。日本国の始まりの神様だから。

靖国参拝。ただ中韓の反対のみで参拝しない。内政干渉、宗教干渉を許す軟弱な日本人。日本人の弱点は正義を貫かない事。勇気と気概の欠如。国家の尊厳を毅然と守る精神性の欠如。正しい事はどのような反対があってもはねのけて実行する。反対摩擦非難を気にして、国家の独立主権侵害を撥ね退ける正義さえも、実行できないひ弱な日本人。情けない。軽蔑だ!!

 

石破茂のかつての発言。「靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いた。多くの国民は被害者だ」「日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない」 「日本は中国に謝罪すべきだ」 →総理にしてはならない男。絶対に総理にしてはならない男。国家観、歴史観がゼロの男。政界で生かしている有権者の常識のなさ。嘆かわしい。

 

左翼人はどうする?9条守れ!!では日本守れぬ。日本の5倍の予算を使う軍国主義国家中共。反日で核ミサイルを持つ。何時も照準を日本に向けている。何時でも発射できる体制にある。日本の命運は習の指先に握られている。9条が日本を守ると思う日本人。世界が笑っている。そんな馬鹿にしたのは反日マスコミ。中韓は喜ぶ。

戦前の日本は孤立しており同盟国がなかった。先の戦争は日本対欧米白人国家の戦い。日ロ戦争に勝った日本は欧米白人国家から敵視され、日本撲滅作戦が開始された。ABCD包囲網。植民地を持つのは何事か! 満州支配は絶対に許せなかった。戦争は必然で避ける事は出来なかった。日本の外交が不味かったから戦争になった。言う人が居るが欧米白人国家の強欲を知らない人。日本潰しが最初にあった。核抑止力を持って最新兵器で武装し、全世界と戦争しても勝てる装備を持とう。


訪問ありがとうございました。
安倍首相を頂いて日本は良くなります。
愛国心最低。日本を守る国民最低。溶解してしまう日本。
日本を取り戻す。戦後レジューウムーからの脱却。普通の国になる。自虐史観からの回帰。異常な国の日本。安倍首相が一番危機感を持っています。安倍首相の考えが分かる自民党員はわずかです。政治家、官僚は東京裁判史観に汚染されています。
安倍首相は戦後最大の名宰相です。自民党議員はその偉大さが分かっていません。
反日マスコミは言論テロ。日本が立ち直る方法を書きました。
でも今回で終了します。
アマゾンのキンドルから電子出版しました。そちらで続きを読んで下さい。
よろしくお願いします。

次の題材は「世界が絶賛する日本と日本人」を連載します。読んで日本人の良さを知ってください。

靖国神社の参拝
靖国参拝と命のかかわりあい。国土を守り自衛隊員。心ならずも英霊になられた時、国民は手厚く慰霊する。日本の精神的国防の礎。国民は日本の守り神として、敬意をもって鎮っていく。国民としての責務です。

靖国参拝の季節がやってきた参拝は米と話し合え。同盟でありながら反対するとは、同盟の意味がない。戦勝国史観に閉じ込めたい米。膝突き合わせて参拝賛成を説得する。反対すれば同盟破棄を通告。自虐史観から脱却するには、強い意志が必要。自主防衛にも強い意志がいる。防衛の礎は靖国参拝。反日マスコミは参拝を非難する。内政干渉と撥ねつければ良い。日本防衛の要を知っているから、非難して止めさせようとする。日本弱体化戦略だ。

靖国参拝反対の中国の思想的背景。死者に鞭打つ中国。悪人を祀るのは悪人を肯定する事。戦犯を祀る靖国は悪を肯定する神社。
そもそも日本には戦犯は存在しない。サンフランシスコ平和条約で戦犯はいなくなった。

死ねば仏になる日本文化。死者を鞭打つ残酷な事をしない。日本文化を十分説明する。説明しても分からない。納得しなくても同じことを説明。文化の違いを認めるのが大人の対応。中韓は大人ではない。ただの野蛮人だ。

 
靖国参拝は大賛成。靖国はアメリカの教会と同じ。参拝反対は宗教干渉で宗教の自由の侵害です。それを主張し、アメリカの首相の参拝は残念というコメントに対して、残念というアメリカは残念だと発信してください。
 
靖国神社を問題視する連中は、靖国にA級戦犯が合祀されていることが問題だとのたまうが、その指摘は検討外れだ。

  国際法の原則では講和条約を結んだ時点で、戦犯というものは存在しなくなる。

  また、A級という言葉も、BC級より上という認識は誤り。

   そもそも東京裁判自体が戦勝国の押し付け。裁判自体が無効。

   事後法違反、罪刑法定主義違反、戦争では個人は裁けない違反。

   戦争そのものを裁く、法も裁判所も法廷も検察制度もない。

靖国参拝は米と話し合え。参拝反対は戦勝国史観に閉じ込める、米中韓の戦略。 米の反対は同盟の破壊だと抗議する。安倍首相と米大統領が一緒に参拝する。説得しょう。参拝しなければ日米同盟に悪影響。同盟解消も有り得ると強く説得。拒否には米軍基地の首都圏からの、撤収を要求し同盟の見直し言及。強い姿勢での交渉が必要。
交渉を真剣に取り組め。靖国参拝の賛同を要求。東京裁判の評価は日本独自で行うが批判はしない事。引き換えに広島長崎の人道違反を、非難謝罪賠償要求はしない。核抑止力保持を認めさせる。認めなくても核は持つ。賛同なければ日米同盟は消滅。IMFや米国債の引き受けは無くなり、米没落を認識さす。
靖国参拝を米国に承認させよ。膝を突き合わせ胸襟を開いて米を説得せよ。参拝批判は内政干渉。戦争で犠牲になった兵士をお祀りするのは、世界の常識。米大統領と首相が共に参拝する。米を説得できれば中韓の批判は止まる。同盟破棄をかけて米を説得せよ。政治家の不作為は終わりにしょう。

2   日本の国体

皇室は世界の宝

GHQの天皇消滅100年計画が成功しつつある。11宮家の廃止。側室制度の廃止 天皇消滅計画の謀略。天皇の男系子孫が少なくなる。悠仁親王が生まれたので安心だが、何時何が起きるかわからない。11宮家の復帰。側室制度を秘密裏に復活させる。万世一系の伝統を続ける体制を早く取れ。

女性女系天皇の危険性が一段と強まる。万世一系が崩れる恐れあり。万世一系が長く続く日本の伝統。男女同権、男女平等の戦後の日本。女性天皇は当然の雰囲気がある。外国では女王が沢山ある。日本も女性天皇で何が悪い?過去にも女性天皇があった。しかし愛子天皇支持は伝統破壊だ。日本の伝統を守れ。

女性天皇容認が80%に達する。由々しき事態。男女平等がのさばってきた結果だ。皇室典範に万世一系と明記しょう。女性天皇は絶対にダメ。2700年の伝統を守れ。国民の総意に基づくは、総意がなければ皇室はなくなるので、総意の項目は削除。気付かれないように天皇消滅の地雷を埋めた。国民の大部分は地雷に気が付かない。天皇は元首。象徴も削除。象徴はGHQの強制。本来の天皇に戻そう。そして戦後が終わる。

天皇は日本国の歴史伝統に基づくとする。国民の総意が無くなれば天皇は消滅する。天皇が無くなる可能性は1%でも残してはならない。国民の総意と言う文言は抹消[hk1] [hk2] する。万世一系は皇室の伝統。女性女系天皇も基本的には伝統破壊。愛子天皇支持が怖い。

第一条天皇は日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。国民の総意は危険。即削除しょう。GHQは天皇廃止の可能性を残す。大日本帝國ハ萬世一系ノ天皇之ヲ統治ス。天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラスへ戻す。

 
GHQは皇室をなくす100年計画を実行中。11宮家を廃止し男系継続の可能性を低めた。万世一系の伝統を危うくする今の制度。11宮家の復活で2600年の伝統に戻すべき。戦後の制度で壊れた皇室を取り戻す。皇室伝統は無くしてはならない。ダライラマはチベット人の神様。天皇は日本の神様。
 
日本の皇室歴史伝統を尊重し、国益国防を基礎にする。反日マスコミは日本の敵。日本人を中韓と共同で貶める。政府批判は日本人への批判。民主主義の否定。政府批判は間違った時だけ。後は肯定からはいれ。権力を監視するとはおこがましい。国民が選挙で監視している。権力は暴力装置。それは共産党の思想。
 
共産党は天皇制を廃止。日本の象徴天皇。国会開会時に共産党は退席する。憲法を無視する憲法違反。ソ連は崩壊。化石の共産党。日本には必要ない団体。共産主義思想は若者に悪影響を与える。平等ばかり強調するが、生産の効率化は出来ない。だからソ連は崩壊した。
 
皇室は日本の宝。皇室は日本の父親。皇室は日本人の先祖。それを守り続けた日本人。先祖を大切にし、目上の人を尊重する。規律を守り争い事が嫌いな日本人の性質が皇室を支えた。国民の安寧を願い皇室を敬う。富と権力を独占せず質素な暮らしで国民に寄り添う皇室。長く続かないわけがない。
 

憲法9条は欠陥憲法。
防衛戦争さえ出来なくする憲法9条。欠陥憲法です。
日ソ平和条約を一方的に破って日本に攻めてきたソ連。戦争で弱っていた日本に侵攻したソ連。負けて戦争を終わらせようとソ連に仲介を頼んだ時に、日本に侵略を宣言した卑怯なソ連。火事場泥棒です。こんな酷い国はありません。60万人も拉致誘拐しシベリアの極寒で奴隷労働をさせたソ連。日ロ戦争の仇を取ったのです。仇を取られた意識がない日本人。中国韓国も日本に復讐するでしょう。仇は99代まで忘れない民族です。日ロ戦争の仇を取ったソ連。黒船の目的を達成した大東亜戦争。
 
チベットやウイグルは中共軍が一方的に侵略し、領土を取りました。これが世界の常識です。憲法9条があっても侵略は無くなりません。歴史を見れば明らかです。憲法改正反対は日本に降りかかった、侵略された歴史を見ていません。学習していません。
憲法改正
戦争放棄の憲法は日本の専売特許ではない。
平和憲法は148か国持つ。
戦争放棄している国は124か国
日本は素晴らしい国。日本は平和憲法持つ平和な国。それは大嘘。

180か国のうち平和主義条項が記入されている国は148か国。

うち戦争放棄している国は124か国。

世界で唯一の平和憲法でない。
念仏平和主義はから騒ぎ。世界の中に多くの9条がある事を知って欲しい。

憲法改正は国民投票で過半数が確実になるまでするな。議員の3分の2の議席は確保できた。国民投票で過半数が必要。反日マスコミは猛烈に改正反対のキャンペーンを張る。洗脳された国民は改正に反対。9条の会は歴史ある大きな反日組織。憲法改正署名が3千万超えるまで、改正は慎重にする。失敗はダメ。

憲法に保障されている米の拳銃保持。政府が間違った政策を取ったときに、国民は最後には銃を持って正義を実現する。今までそう解釈してきた。それも一理はある。本当は黒人を信用せず、その暴力から白人を守る必要から銃保有を合法化した。 白人は全く黒人を信用していない。黒人は悪魔と考えている。

1.     臨時ニュース東京に核爆弾100万人死亡。有り得ない事ではない。第三の原爆が日本を襲う。広島長崎を学習しない愚かな日本民族。原爆の恐ろしさから目を背け、核抑止力を持たなかったバカな日本人。核反対で国守れると思うお目出度い日本人。9条が国を守り、戦争反対で平和が来ると勘違い。

2.     新しい日本憲法の条文は17条の憲法で聖徳太子です。日本民族の温和で柔和な国民性を明確に表している。平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して・・・嘘を言うな!! 強欲は正義と考える欧米諸国。ソ連は条約を破り侵略して来た。それが現実だ。

3.     憲法前文には和を以て「貴」し入れる。憲法改正には前文に世界最古の憲法17条憲法の神髄、和を以て「貴」しから始める。和とは平和の事。平和国家の日本に相応しい言葉。先人が残した和の精神を、新憲法に入れ皇室歴史伝統文化を重んじる、日本の象徴にしたい。和の精神は永遠に不滅だ。

4.     憲法9条は欠陥憲法。9条は日本の安全保障を縛る。竹島とられたのは9条があるから。拉致されたのも9条があるから。自衛隊は9条で身動きが出来ない。尖閣占領されても厳格な憲法運用では手を出せない。9条のお陰で日本は崩壊する。尖閣の次は沖縄を狙う。竹島の次は対馬を狙う韓国。今も領土を買い占めている。

5.      憲法9条は欠陥憲法。9条があるお陰で領土が侵されている。領土が取られれば命を取られる。
6.      チベットは120万人もの人が虐殺された。ウイグルも同じ。現在は100万人ものウイグル人が逮捕され刑務所に入れられ拷問を受けている。命が大切ならウイグル、チベットを二度と起こさない方法を考えよう。中国の過去の歴史を知りどんな国か勉強すべきです。9条が日本を守るのは幻想。9条は百害あって一利なし。外国は9条を守らない。利用するだけ。
 
憲法9条がノーベル平和賞候補へ? 喜ぶ日本人は自虐史観患者。平和賞を与える意味は、日本を戦後体制、敗戦国として閉じ込める意図がある。戦争をした悪い国のままにして置く悪意がある。9条改正は戦後の日本から脱却する必要条件。日本がノーベル平和賞を受賞する資格があるならば、124か国が受賞する資格がある。
憲法改正が命を守る。
命が大切だから尖閣はあげれば良いという人が居る。
どうぞあなたの命や財産を差し上げてください。
尖閣の次を読めないバカな人です。

歴史上で命を奪ってきたものは何か
一番は戦争での虐殺、殺戮
二番は独裁者の粛清
三番は白人の未開発国への植民地支配と弾圧、虐殺
四番は疾病や疫病による死亡
五番は不作による飢饉
六番は天災、地変
 
二番はウイグル、チベットで現在進行中。命が大切だと言う人は声を大にして、チベットウイグルを救えと叫んで下さい。
三〜五は少なくなった。六は昔と変わらない。しかしインフラ設備の強化で災害被害は減少。
今心配なのは侵略と粛清。
それを防ぐことが命を大切にすること。
その前に命を奪うものの存在を知り認め、警戒し、防ぐ備えをすること。
命を守るものは領土。領土が守られて初めて命が守られる。これをしっかりと認識する事です。
 
命は突然奪われる。戦争は侵略から始まる。侵略する国があるから戦争になる。
日本が戦争を始めなくても侵略する国があれば戦争になる。それを防ぐためには防衛しなければならない。防衛戦争になる。戦争が出来なければ命を奪われる。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事