信onやってます

信長の野望Online 将星録/嵐世サーバーで遊んでます

新生 雫牡丹

イメージ 1

今日は将星鯖「雫牡丹」と嵐世鯖「一家団欒」の一門合併の交流会をしました


とはいっても一家団欒はみな将星鯖出身なんですけどね

いざ集まってみると複アカなしでもかなりの人数がいました

中には名前を知ってる人もいてびっくりw

レンさんは20キャラ持っているそうで驚きデス。
左慈さんは忍具をよく販売していて、ワタスもよく利用させていただいてました。
僧兵のカモネギさんとかツライチさんとか、将星鯖で遊んでいたときに名前をよく見かけていて、今度からこの人たちと一門で共に戦う仲間になるかと思うとワクワクしてきます。


みなさんとても良い方ばかりで、いじられ役とかリーダー気質がある人だとか職人がいたりとか、鯖統合で一門合併することでますます楽しみが増えてきました


一つ。あれだけ人数がいるにも関わらず、忍術を持っている人が一人もいないとか…(笑

それ以外は揃うらしいですが。誰か忍術を本気で育ててみない?




全員三好家で合わせるので、合戦もだいぶ戦力UPすると思います。


ssは記念撮影したものですヨ。


.


みんなの更新記事