慢性前立腺炎との闘い

コメントする時のパスワードは半角英数であれば何でも可能です。

トップページ

すべて表示

慢性前立腺炎を患っている方へ

ボルと申します。年齢は33歳(当時2007年)です。
非細菌性慢性前立腺炎を2007年6月に患って、辛い日々を送っています。
座位30分ほどで辛いです。休職を現在、検討中です。スコア30ほどです。
私の症状は陰部先端の強い不快感、会陰部の熱感&鈍痛、足の痺れ
臀部の凝りです。急性からの移行ではなく、いきなり慢性疾患でした。
こんなにつらい病気が世の中に存在していることを知りませんでした。
この病気の辛さは、患った人しか分からないと思います。
この病気が原因でうつ病も患いました。
同じ病気を患っている方との情報交換の場になれば良いと思っています。
自分の今までの闘病生活の紹介もしていきたいと思います。
慢性前立腺炎の方、希望を持ってお互い頑張りましょう。

その他の最新記事

すべて表示

12月20日(日)

2015/12/20(日) 午後 8:54

12月20日(日) 皆さま、ご無沙汰しております。 毎日、闘病しながら、何とか生きている感じです。 会社でも働く意欲が6割〜7割程度でしょうか。 これでは給料泥棒ですね(笑) 6割〜7割でも、考えながら、効率よくやってい ...すべて表示すべて表示

8月1日(土)

2015/8/1(土) 午後 3:42

8月1日(土) 闘病されている皆様、大変、ご無沙汰しております。 管理人のボルでございます。なんとか生きております。 症状はあまり変化なく普通に悪いです。 ただ今さらながらわかったことは嬉しいとき、楽しいときは 痛 ...すべて表示すべて表示

11月28日(金)

2014/11/28(金) 午後 9:54

11月28日(金) 皆様、こんばんは。 大変、ご無沙汰しております。 ちょくちょくブログ見てはいましたがアップする モチベーションがありませんでした。 さすがに10ヶ月経過したため、頑張ってアップしました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事