慢性前立腺炎との闘い

コメントする時のパスワードは半角英数であれば何でも可能です。

トップページ

すべて表示

慢性前立腺炎を患っている方へ

ボルと申します。年齢は33歳(当時2007年)です。
非細菌性慢性前立腺炎を2007年6月に患って、辛い日々を送っています。
座位30分ほどで辛いです。休職を現在、検討中です。スコア30ほどです。
私の症状は陰部先端の強い不快感、会陰部の熱感&鈍痛、足の痺れ
臀部の凝りです。急性からの移行ではなく、いきなり慢性疾患でした。
こんなにつらい病気が世の中に存在していることを知りませんでした。
この病気の辛さは、患った人しか分からないと思います。
この病気が原因でうつ病も患いました。
同じ病気を患っている方との情報交換の場になれば良いと思っています。
自分の今までの闘病生活の紹介もしていきたいと思います。
慢性前立腺炎の方、希望を持ってお互い頑張りましょう。

その他の最新記事

すべて表示

4月10日(水)

2019/4/10(水) 午後 10:30

4月10日(水) こんにちは。最近、仕事が忙しく ストレスが溜まり、痛みに繋がるという 悪循環を繰り返しております。 但し、最近、知人のトレーニングを 始めて、治癒目的ではないのですが 何か軽減に繋がればという ...すべて表示すべて表示

2月18日(月)

2019/2/18(月) 午後 0:53

2月18日(月) こんにちは。 辛い人生を明るくするために、私は、ポジティブに物事を捉えていきたいと思います。 相変わらずの痛みです。座ることが苦しいですが、苦しくなったら休憩すればいいじゃんくらい思ってます。 ...すべて表示すべて表示

2月7日(木)

2019/2/7(木) 午後 10:16

皆様、ご無沙汰しております。ボルです。 状態は相変わらずですが、最近は仕事はほどほど、趣味に没頭のスタイルを続けています。 痛いなりにも、楽しめているため、まずはポジティブな考え方をするためにも、前向きに、前向きに物事を考える ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事