カプチーノ カフェ

何故か投稿しても下書きに保存になって投稿できませーん。。

全体表示

[ リスト ]

仙台七夕☆面白編 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

最近お祭りが多くて
行くのが大変。
震災以来痛くて最近は治まってた
膝痛が復活祭したのです。





お祭りは好きですが、
ダンナが スロー過ぎて
子連れにはキツイ。(膝にも)
騒がしい中ダンナが指差して言った
言葉が聞き取れず
テキトーに返事して
さっさと歩いていったら
まだその場所にいて 
一緒に見るまでわざとか見てたり
写真撮ってたり。
カワイイ奴です。←面倒くせえ〜





ビールを売ってた方々
カメラ向けるとノリノリで
かなりウケました!
飲めなくて買わなかったのにありがとう!
そして ルリが怖がって泣いてすみません☆






笹かまぼこになったルリ。
たくさんの人に「カワイイ〜」と言われながら
嬉しそうでした。
もともとここの「ふっくらふっくら」のCM大好きだったんだよね。




浴衣を着せて行きたかったけど
「カワイイけど、こんな暑いときに着せるなんて 親のエゴ」
とまでダンナに言われ諦めました(時々キツイんです)
私も着ようとしてたけど
さすがに暑くて。
甚平なら良かったな。









でも色々観れて面白かったです。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちわ〜。仙台七夕今年は人出多かったのでしょうか? 私の職場一番町の路面にあるので七夕の時はお昼を買いにコンビニにいくのにも20分くらいかかって食べる時間早回しです。かまぼこになった娘さん超かわいい♡

2011/8/8(月) 午後 5:28 Ziggy子 返信する

笹かまぼこのルリちゃん、かわいい〜(^ω^)

浴衣着せてあげれば良かったのに・・・
女の子は可愛ければ少々の暑さ寒さは我慢するもんだとお客さんに教わりました(^^)
ホントかな?

2011/8/8(月) 午後 9:33 care♂ 返信する

ziggyさん
七夕時は 道路もコンビニも混みますよね!昼休みが少なくなりますね(^^;)
このカマボコかわいいよね。

careさん
ありがとうございます。
とても暑すぎて断念してしまいました

夜ならまだよかったかな。


**さん
ビールになりきる人たち(笑)
目は怖いかもしれないけど なんか近づいちゃう私(^^)v

2011/8/17(水) 午後 0:29 mami 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事