ここから本文です
子育て釣り師のブログ
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1投目の快感

    2014/8/20(水) 午後 11:28

    日曜日行ってきました。 某クラブにゲスト参加してきました。 今日の目標は、ゲストにもかかわらず空気を読まずぶちかますこと(笑) さて、前日のお話からなかなか厳しいだろうとの予想。 ...すべて表示すべて表示

  • 結構昔…

    2014/8/10(日) 午後 11:02

    ず〜っと体調悪くて更新をサボっていました(汗) 先々週、日曜日喰らった後、水曜日釣行。 もう大分昔過ぎてあまり覚えてません(笑) 確か渡船は8名。日曜と大差なし。 朝一は日曜と ...すべて表示すべて表示

  • まいった(汗)

    2014/7/29(火) 午前 0:39

    はい、日曜日行ってきました。 この日は野島で大会。 ↓ ってことは空いてるんじゃないの〜♪ って感じでホーム釣行。 久しぶりの休日なので緊張気味。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事