ここから本文です
ここ・・みる
やっぱり猫がいないと・・ね
 
何かを・・訴え中の「みるく」
 
イメージ 1
 
 
こんな目で見つめられたら、無視はできません
 
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • じゆ〜な猫

    2017/4/24(月) 午前 9:41

    相変わらず。。自由な。。「ここあ」 おどってるんかぃ。。 こんなにお腹丸見えだと ついつい撫でまわしたくなりますね〜 瞬時に手を引っ込めないと、反撃にあいますけど ...すべて表示すべて表示

  • 早起き「みるく」と誕生日

    2017/4/17(月) 午前 9:09

    年の所為か・・ずっとここの所朝早くて。。 顏の真横で鳴いて起しては お腹の上に乗ってくる「みるく」さん 仕方なく起きたら。。こんな可愛い顏して ナデナデしたら。。 ...すべて表示すべて表示

  • 千鳥ヶ淵の桜

    2017/4/14(金) 午後 3:31

    今年の桜は長持ちしてますね お蔭で諦めてた都内の桜を見ることができました 昨日、都内に出かける用事があったので 約束の時間より早めに出て千鳥ヶ淵へ 九段下の駅から地上に出ると・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事