映画『ブラックブック』公式ブログ〜バーホーベンはお好き?〜

3月24日公開、待望のバーホーベン監督の新作『ブラックブック』宣伝スタッフの監督への愛を込めたブログです。

WE LOVE バーホーベン

すべて表示

ブラックブックの行く末

お久しぶりの『ブラックブック』公式ブログ〜バーホーベンはお好き?〜
うっかりGWにパソコンのない環境をつくってしてしまったばっかりに
2週間もブランクが空いてしまいました。
(いや2週間もGWがあったわけではないのですが)
100記事を目指していたのですが、このままでは危うく・・・。

『ブラックブック』も公開初日から1ヶ月が過ぎ、
だんだんと上映劇場が・・・ですが、これから公開の劇場もありますので
引き続き応援のほどよろしくお願いします!!!

GWに入る前に社内清掃が行われ、アルバイトのY君から
「これ、どうしましょう?」と手渡されたのが弊社工作部作成「ブラックブック」↓。
イメージ 1

あまりの素晴らしいできに、さよならするのは忍びなく
かといってこれ以上、私の机にものを置くスペースはなく・・・。
悩んだ結果、我が家にお持ち帰り。
貴重品を保管するのに最適?と思ってみたのですが、あまりの存在感に一発でばれるなと断念。
バーホーベン監督との想い出を保管しておきます。
たとえばこんなの↓
お好み焼きを前に語りモードのバーホーベン監督と有能で気さくなアシスタントM女史。
イメージ 2

『ブラックブック』絶賛上映中!
『ブラックブック』公式HPはこちら


※久しぶりの記事担当はラヘルでした。
※このお好み焼きを前に「例のシーン」について監督は熱く語ってくださいました。
ちなみに「ブツ」の原材料は、「ピーナッツバターとスープをどろどろにまぜて、そこにいろんなものを足したのさ」と監督の弁。あの・・監督・・・「いろんなもの」って・・・。それ以上はつっこめませんでした(笑)

.


みんなの更新記事