映画『ブラックブック』公式ブログ〜バーホーベンはお好き?〜

3月24日公開、待望のバーホーベン監督の新作『ブラックブック』宣伝スタッフの監督への愛を込めたブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ただいま『ブラックブック』&バーホーベン監督応援隊を募集中です!

昨日24日から公開のバーホーベン監督最新作『ブラックブック』をごらんいただいた感想や
あなたの熱きバーホーベン監督への想いなどなどを
ぜひあなたのブログやHPで語ってください!
語ってくださった皆様へは御礼として、
抽選で東芝エンタテインメント配給の最新作映画試写状があたります!

詳しくはこちらから


『ブラックブック』絶賛公開中!
公式HPはこちら
関西ほか地域では、『ブラックブック』は4月7日公開です。
もうしばし、わくわくどきどきしながら、お待ちになっててくださいね。
公開日の詳細はこちらから

本日の記事はラヘルが担当しました。
本日は画像なしです。ごめんなさい・・・。

*写真追加しました。
 左隣の意味なき渋めのイケメンは撮影監督のカール・ウォルター・リンデンローブです。
 「あれだ、今この瞬間を撮るんだ!」とかあおっているはずのバーホーベン監督。

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

毎回楽しく読ませてもらってま〜す! で、一応指摘をば。 リンクで公式ブログのトップページ指されてしまうと、フラッシュ使えない環境の人は見れないんです…ニュースページは普通のページなので、http://blackbook.jp/news.htmlにもリンクを張っておいて頂けるとPCマイノリティにも有難いかと。 実は毎日 Linux のフラッシュの使えないブラウザからアクセスしてるので、リンクをたどるためにネット喫茶に入ってしまいました(笑)。 地元で公開されるまでは手持ちのDVDでバーホーベン作品を鑑賞して、旧作の感想を書き綴っていく予定です。 削除

2007/3/26(月) 午後 8:32 [ エスねこ ] 返信する

顔アイコン

エスねこさま ご迷惑をおかけしてすみません。そしてありがとうございます!まだまだブログ初心者、勉強中の身、実はNEWS欄にリンクさせる方法がわかってなくて。自宅のPCでは同じようにリンク先が見れず、歯がゆい思いをしてました。エスねこさんのコメントでやっと方法がわかり、応用してシアター欄にもとべるようにできました!初歩的なことなのですが、いかんせんわが社でブログに慣れているものがあまりいなくて、手探りで書いていたりします。これでエスねこさんのご負担が少しでも軽減しますように・・・。ありがとうございます!

2007/3/26(月) 午後 9:04 [ bla*kbo*k1*44 ] 返信する

顔アイコン

ご訪問&TBありがとうございました。とても面白い映画でもう2回くらい劇場で見ても良いかなって思っています。

2007/3/26(月) 午後 10:33 [ Mine_r_va ] 返信する

顔アイコン

johny powersさま 1000記事到達なんてまだ夢のまた夢・・・ですが、公開中はこのブログをまったり続けていきますのでよろしくお願いします!

2007/3/27(火) 午前 0:17 [ bla*kbo*k1*44 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは♪バーホーベン監督のハリウッド作品は殆ど見ている者です。それで思うのですが、なぜ人気投票の中に『トータル・リコール』(1990)が含まれていないのでしょう?わたくし的には、あの作品はシュワルツネッガー主演作の中でも上出来な作品だと思うのです。そして『ブラック・ブック』は見応えのある作品でした。間違いなく監督の代表作のひとつに数えられるでしょう。上映館が少ないのが本当にもったいないと思います。 削除

2007/4/3(火) 午前 10:19 [ Hanako ] 返信する

顔アイコン

Hanakoさん 『ブラックブック』を劇場で見ていただいてありがとうございます。実はYahooブログの投票は5つしか選択肢が作れなくて適当に思いついた順に埋めていたらあ、足りない・・・と思った次第です。ごめんなさい!『トータル・リコール』のシュワちゃんとの仕事で、ベーホーベン監督は宣伝キャンペーンの大切さを彼から知ったそうです。

2007/4/3(火) 午後 1:25 [ bla*kbo*k1*44 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。TBありがとうございました。 ブラックブック、良かったですよね〜。私も上映館数が少ないのが本当にもったいないと思いました。

2007/4/3(火) 午後 11:31 Yang 返信する

顔アイコン

Yangさま 良かったと言っていただけてうれしいです。少しずつみなさんの声が広まって、沢山のお客さんが劇場に来ていただけるようにと思っています。今週の4月7日(土)から関西での上映が始まります!

2007/4/4(水) 午前 0:53 [ bla*kbo*k1*44 ] 返信する

顔アイコン

ナチを扱った映画は数多くありますが、レジスタンスやナチ本部の中にあった対立、ナチ崩壊後の民衆の恐ろしさを描いた作品は少ないと思います。是非たくさんの方に劇場で見てほしいですね。

2007/4/5(木) 午後 10:40 car*ou*he*ak 返信する

顔アイコン

カルトゥーシュさま サスペンスフルなエンタテインメントでありながら、ちゃんと人間を描いていますよね。ブログに記事をあげてくださってありがとうございます!

2007/4/6(金) 午前 0:57 [ bla*kbo*k1*44 ] 返信する

顔アイコン

ゆいkmんbvfちゅいおp@ 削除

2007/4/14(土) 午後 6:55 [ tfgyふいjこ ] 返信する

TBありがとうござます。主演のカリス・ファン・ハウテンに魅せられました。バーホーベン監督の演出手腕はもちろん、究極のヒロイン、カリスあっての作品だと思いました。素晴らしい女優さんです。

2007/4/15(日) 午前 9:38 fai*yp*llow 返信する

顔アイコン

ピローマンさま カリスは監督の期待に本当によく応えてくれていますよね。ハリウッドの女優さんではできなかったろうと監督も言ってました。

2007/4/15(日) 午後 11:32 [ bla*kbo*k1*44 ] 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました。 削除

2007/4/16(月) 午後 10:18 [ ten_years_after ] 返信する

顔アイコン

ten years afterさま ラジオの書き起こしブログっておもしろいアイデアですね。宇多丸さんが『ブラックブック』を紹介していただいたTBSラジオの「ストリーム」、私はポッドキャストで聞いたのですが、テキストで読むのも一味違いますね。

2007/4/17(火) 午前 0:34 [ bla*kbo*k1*44 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(53)


.


みんなの更新記事