映画『ブラックブック』公式ブログ〜バーホーベンはお好き?〜

3月24日公開、待望のバーホーベン監督の新作『ブラックブック』宣伝スタッフの監督への愛を込めたブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ただいま絶賛上映中の『ブラックブック』、
今週27日(金)で上映終了の映画館がいくつかあります。
まだご覧になってない方はぜひ!

ここまでいくのか!?というラヘル/エリスの苦難、
そして、ここまでやるのか!?というカリス・ファン・ハウテンの女優魂
をぜひご堪能あれ。

『ブラックブック』絶賛上映中!
『ブラックブック』公式HPはこちら


※写真は、大変な目にあっているエリス。この写真は、宣伝スタッフのエリスが「直視できない!」ということから使用禁止令がでていたのですが、この度、解禁されました(笑)
でも監督はこのシーンを語るのが大好きでした。もちろん宣伝スタッフは質問しましたとも。この原材料は何かと。だってあまりにもリアルな「ブツ」だったので・・・。

※本日の担当はラヘルでした。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最終日27日にやっと観ました。 大満足!傑作!! ところで、その「ブツ」の原材料は何だったのですか? パンフには、カリスもこのシーンの撮影は屈辱的で嫌でたまらなかった、みたいな事が書いてあったので、もしや・・・ と気になっておりました。

2007/5/2(水) 午後 4:35 [ fool ]

顔アイコン

foolさま ご鑑賞ありがとうございます! 「ブツ」についてのお答えは先日書き込んでおきましたので、ご確認ください(笑) 原材料を聞いてもやはり「あれ」であんなことされても耐えるなんて・・天晴れ!カリス・ファン・ハウテン!

2007/5/8(火) 午後 0:55 [ bla*kbo*k1*44 ]

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事