ここから本文です

書庫全体表示

皆さまこんばんは、ここ数日更新できず申し訳ありませんでした。

兵庫県知事選挙が来月の公示日まで1ヶ月を切ったことで、その準備でお手伝いに行っておりました。

縁あって、ある候補の選挙を応援させていただいております。

特段そんな応援なんてしないでも良いじゃないかと言われそうですが・・・結果的に私の場合は、人のために色々と世話を焼くのが好きなんでしょうね。

根っからのお人好しと言われそうですが、「情けは人の為ならず」
いつかは、巡り巡って自分に返ってくると思うからこそ、一生懸命になってしまいます。

人は変わりたいと思うときに変わることが出来ます。
逆に、変わるのが怖いと思うと何時まで経っても変わることが出来ません、むしろジリ貧になってしまうこともあります。

私自身、こうして選挙などのお手伝いをさせていただくことで自分自身多くを学びましたし、正直昨年の自分更には一昨年の自分を比べると成長したなぁと・・・特に面の皮と態度が・・・苦笑

まぁ、それは冗談ですが。
10年近く前のオドオドしていた頃の写真と比較すると本当に今の方が溌溂としているというかエネルギーに溢れているような気がします。

改めて思うのですが、人って変われるのだなぁと改めて思っています。

変われないと思えば変わらないし、逆に変わろうと思って本気で思えば本当に変われる。

ここ数年で改めて実感したことですね。
6月一杯は、選挙スタッフとして忙しく動き回ることになると思います。
少数精鋭のスタッフですので、私のようなものでも色々とお鉢が回ってきます。

頑張って、選挙後に勝利の美酒をいただけるように尽力する所存です。

明日から、若かりし頃の思い出復活させていただきます。

イメージ 1


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事