〜only in snowfield〜 Ishi-Ken

あらゆるものは通りすぎる。誰にもそれを捉えることは出来ない。

所感(近況報告(笑))

ブログ放置状態でしたね(笑) 最近の近況報告、完全にFBに移行してしまっているもんで... っつう事で、喫緊の関心事は... やっぱり音楽かなあ 今夏も夏フェス、演らさせて頂きます。 日本橋の素晴らしい縁。2009年の初参戦以来、今夏で4回目。歴史だね(^^) まだ本決まりでは無いですが、7/29(日)@日本橋。 冷たくて美味しいBEERを呑みながら、楽しんで頂ければです! 夏フェスに備え、15年振りくらいにワウペダルを導入。 世界に一本(笑)の『GIBSON FLYING V』×『VOX WAH-WAH』の組み合わせ! いい音出したいなあ こないだメンバーで「演曲選定会議」(ようは呑み会ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

白の情景①(神楽!)

2011/1/23(日) 午後 10:51

ようやく...ブログの表題通りのネタが上げれるようになりました!(笑) 例年に無く遅い(涙)雪山@神楽、本日出撃して参りました。 今シーズンは、昨年末迄は絶望的な枯雪。 だったんですが...昨今ニュースを賑わせてますが、年が明けた途端に鬼冬将軍。 結論から言うと...今日もまさにそんな一日。 朝から晩迄、本当に途切れなくずー ...すべて表示すべて表示

白の情景〜Prologue(祝!神...

2010/11/25(木) 午後 11:47

本日、ついに我らが神楽が人工雪にてopen! ご尽力下さった、神楽のスタッフには頭が下がります... ついに「2010-2011・白の時節」の始まりです。 でもね... ※いづれも2009年・12/25の情景。 やっぱこれぐらい、天然雪でかまして貰わないと! 私はゲレンデを滑る訳では無いのだから! ...すべて表示すべて表示

白の情景2010-2011(雪の気...

2010/11/15(月) 午後 11:39

今週は日本列島を寒波が覆うとの事。 山間部は雪。yahoo天気の雨雪判別表でも...山間部は雪模様。 そろそろ?ですか。 徐々に心拍数が早くなってきます。 ※いづれも昨冬・12月17日/25日の越後湯沢〜神楽の情景。 来る2010-2011シーズン。 そろそろ「白の情景」の始まりですね。



.


みんなの更新記事