Peaceful life

只今、耳下腺腫瘍のため入院してます。

全体表示

[ リスト ]

ハワイ旅行(その3)

イメージ 1

ハワイ2日目。
この日は前日予約をしたクアロア牧場に行きました。

迎えには日本語ができるブライアンさんだったので移動中もとても楽しかったです。
彼は「OK牧場〜。」とよくいって他のお客さんにも人気がありました。

そうこうしているうちにクアロア牧場に着いたのですがそこはもう、
ジュラシックパークの風景そのものでした。

1日ツアーだったので午前、午後に2種目づつのアクティビティに参加できるのでしたが、
半日ツアーのお客さんが多いため乗りたかった4輪バギーは無理でした。

しかし、そんなことも吹き飛ぶような出来事がありました。
午前の2回目にブライアンがガイドを務める映画村ツアーに参加したのですが、
ちょうどテレビドラマ「Lost」の撮影をしていて「運がよければ俳優さんに会えるよ。」と言われた時、
バスの横をロック役の俳優テリー・オクィンが手を振っていくではありませんか!!!!

嫁も「ロック〜!!!!。」と叫んでいました。
一瞬の出来事でしたが来てよかったと思いました。

午後は射撃と乗馬に参加して嫁は喜んでいました。
(僕としては22口径を撃ってもさほど感動はなかったです。)

ツアーから帰ってきてからすぐビーチに行きました。
日差しもよく、海も気持ちがよかったです。

ここからは前日と同じです。
あと1日しかなく買い物もしましたが嫁より買ったものが多かったのか
嫁は少し怒りぽくなってました。

ともあれあと1日・・・・、帰りたくないな〜!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事