明日はどっちだ?!

★ 2011年3月11日の大地震の時は 「この世の終わり」 だと思いました。

ようこそ

すべて表示

仙台発のブログです

イメージ 1
 宮城、仙台の地元の話題、音楽、ボクシング、格闘技、自動車、食べもの、温泉・お風呂、
 その他の日常ネタ、季節ネタ、面白ネタ、などをまったりと書き綴っております。
※仙台は風が冷たくなりました。 もう秋です。
★☆ にほんブログ村 に参加しています イメージ 2 ブログランキング・にほんブログ村へ

その他の最新記事

すべて表示

ジェームス名取店が9/24で閉店

2017/9/21(木) 午前 3:53

 これは残念です  カー用品店、 ジェームス名取店 が今週末に閉店します。  この店はよく利用していただけに、閉店は本当に残念です。  何度もタイヤを購入し、近年は車検も利用していました。  それだけに、閉店 ...すべて表示すべて表示

ミニストップのソフトクリーム

2017/9/18(月) 午後 11:56

 最近、よく食べてます  今日の仙台は、台風一過で気温が上がりました。  最近、気温が高い日はソフトクリームを食べてます。  ミニストップの 220円のソフトクリーム です。  味も美味しくて、大きさもちょう ...すべて表示すべて表示

カラーペンでワイパー補修

2017/9/17(日) 午後 11:58

 Holtsのワイパー補修用カラーペン  車のワイパーをカラーペンで補修  車のワイパーのサビを補修しました。  いつもならワイパーを丸ごと交換しちゃうのですが、  今回は 補修用のカラーペン を試してみました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事