明日はどっちだ?!

★ 2011年3月11日の大地震の時は 「この世の終わり」 だと思いました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 またクリアファイル (中央) が同封されてました

 表記誤りのための再送付でした


 昨日、WOWOW から封筒が届きました。

 封筒の中には、また エキサイトマッチMagazine 2015 が入ってました。

 WOWOWエキサイトマッチ のファンクラブの応募者全員プレゼントです。

 今月初めに一冊届いたばかりでした。

 前回届いたものに表記誤りがあって、今回は修正版の再送付でした。

 二冊を見比べてみましたが、どこに間違いがあるのかわかりません。

 一緒に置いていたら、どちらが修正版かわからなくなってしまいました。 (汗)

 修正版の方には、わかりやすいように何か印を付けて欲しかったですね。

 時間がある時に、じっくり見比べてみます。



イメージ 2

 クリアファイルがもうひとつ貰えたのは嬉しいです。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事