明日はどっちだ?!

★ 2011年3月11日の大地震の時は 「この世の終わり」 だと思いました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 ヘビー級が面白くなりそうです


 11月28日、ドイツのデュッセルドルフでのボクシング世界ヘビー級タイトル戦で

 挑戦者の タイソン・フューリー (英国) が 10年以上ヘビー級に君臨し続けた

 ウラジミール・クリチコ (ウクライナ) を判定で破り新王者になりました。

 11年ぶりの黒星でクリチコはWBA、IBF、WBOの3本のベルトを失いました。

 身体206センチのサウスポーのフューリーは、無敗のまま世界王者になりました。

 クリチコは強いものの、常に一方的な試合内容で面白味のない選手でした。

 攻められるとクリンチで逃げるので、クリチコの試合はとにかく退屈なのです。

 そのクリチコが負けたことで、ヘビー級が混沌とする可能性があります。

 若い選手も伸びてきているので、今後のヘビー級は面白くなりそうです。

 この試合は見ていないので、WOWOWでの放送を楽しみに待つことにします。



イメージ 2

 フューリーは一見すると弱そうですが、巨体のわりに動きが早く、技術もあります。

イメージ 3

 負けたクリチコはリマッチを訴えたようです。 欧州では絶大な人気があります。

 再戦であっさり返り咲く可能性もあります。

 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事