おいしい・バイキング探訪

バイキング ギガ食 の感想です ご覧ください コメントもどうぞ

バイキング

[ リスト | 詳細 ]

食べ放題のお店です
記事検索
検索

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
イオン越谷レイクの ジャック イン ザ ドーナッツ
JACK IN THE DONUTS)では、
時間限定で店売りドーナッツ食べ放題が実施されています。
500円で、1時間制限です。飲み物1杯つきます(+100円で飲み放題になります。)
1時間につき、20人程度の利用になるように調整しているようです。

イメージ 2
食べ放題の対象のドーナッツは、”ブッフェ台”に置かれるものになります。
食べやすいようにカットされています。
チョコ等、人気のドーナッツは、すぐになくなってしまいました。
 
イメージ 3
↑最初にチョイスしたものです。

補充もありましたが、1時間につき3回〜4回だったと思います。
補充の際に、これまで登場しなかったドーナッツがサーブされることもあり、
お客さんの多くは、制限時間ぎりぎりまで退店しないで待っていました。

カレー、チーズ等、少し高めのドーナッツは登場しませんでした。

その後、こんな感じで↓、食べ続けていきました。
(右上の丸パンのようなものが、オリーボーレンです。)

イメージ 4


時間最後の方は、このようにすっからかんです。
イメージ 5

個人的には、あまり人気なかったオリーボーレンが、
食べ応えがあっておいしかったです。

何種類ものドーナッツが味わえ、楽しい時間を過ごすことができました。


この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1

ハロウィン仕様のケーキ、秋の新作ケーキ販売中とのことで、
「不二家スウィーツバイキング」に出かけてきました。
2030円(60分)です。

・ハロウィン仕様のケーキは、おばけをイメージしたデザインものが目を引きました。
・ガトーショコラが、チョコ密度が高くおいしかったです。
・ハロウィン仕様ではありませんが、秋の新作ケーキもいただきました。サツマイモと栗を使ったものが多かったです。
・オーダーしていただく、パフェ、あんみつメニューでは、抹茶、白玉入りの「抹茶と黒糖のミルキーソフトクリームパフェ」がおいしかったです。

イメージ 2
・下が、オバケモンブラン(おばけの顔が描かれています 味はパンプキンモンブランでした。お店紹介文:外側はパンプキンクリーム、中にはキャラメルクリームを充填し、キャラメルクリームがかぼちゃの味を引き立てます)、上が、ラフランスのタルト。


イメージ 3
下が、ハロウィンザクザクチョコケーキ(ざく切りカットのチョコが敷かれていて 変わった食感です。食べ応えがあります。)、上が、消えちゃうおばけのガトーショコラ(白い部分がおばけの顔のようです。下地のチョコの部分の密度が高いです。チョコを食べた実感がわきます。お店紹介文:レンジで加熱すると、おばけがとろけて消え、変化を楽しめる商品です。)


イメージ 4
左は、大学いものモンブラン(大学芋が載っかったユニークなものでした。大学芋は少し堅めでした。お店紹介文:ふんわりモンブランスポンジに、醤油蜜クリームと鳴門金時芋ペーストを絞りました。その上に大学芋を飾りました。)、右は、栗づくしロール(名前通りの栗の風味一杯のものでした。ソフトな食感で、気をつけないとすぐに崩れてしまいます。お店紹介文:焼栗クリーム、渋皮栗ダイス、栗甘露煮ダイスを巻いたロールケーキに、渋皮栗ペーストを絞り、渋皮栗を1個飾りました。)

イメージ 5
左は、渋皮栗の焼プリンショート(お店紹介文:クラッシュした渋皮栗とコーヒーシャンテリークリームをサンドしたショートケーキに、渋皮栗と渋皮栗ペースト、焼きプリンを飾りました。)、右は、おなじみイタリアンショートです。

イメージ 6
左は、柴いものモンブラン(意外と甘さが強かったと記憶しています。お店紹介文:黒蜜クリームをしのばせた、ふんわりモンブランスポンジに、黒糖風味のカスタードホイップと紫芋のペーストを絞りました。その上には徳島県産の鳴門金時芋を飾りました。)、右はおなじみペコちゃんプリン。



・オーダーメニューで、一番おいしかったのがこれです。
 「抹茶と黒糖のミルキーソフトクリームパフェ」抹茶アイスはもちろん、白玉が添えられており、ボリューム満点でした。
イメージ 7


不二家スウィーツバイキングは、気軽に利用できるところがいいですね。
今度は、クリスマスの時期に行ってみようかなと思いました。

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

久しぶりに、ステーキガスト、カットステーキ食べ放題に参加してきました。

初回の配膳はこのような感じです(1人前 150g)。焼きしめ用のペレットも用意してくれます。

イメージ 2

すぐに食べきって、おかわりのオーダーをしたのですが、おかわりの時は、4人前(600g)まで注文できるとのことでした。(前回の利用時からルールが変わったようです。)

迷わず4人前をオーダーです。

そして配膳されたのはこちらです。

イメージ 3

プレートに肉満載です。

横から見るとこんな感じです。

イメージ 4

今回は、11人前程いただいて、後はサラダバーを楽しみました。

お肉は、思ったよりも柔らかく、おいしかったです。

ステーキガストさんの食べ放題は、すぐに配膳されるのがうれしいです。

また機会があれば利用したいです。ごちそうさまでした。




この記事に

開く コメント(2)

【かつ銀】
静岡県沼津市の「かつ銀」さんに行ってきました。
定食をオーダーすると、ご飯、付け合わせの総菜、デザートが食べ放題になり、ドリンクバーの利用もできます(お店では、「ごはん処」と呼ばれています。)。

イメージ 1
きゃべつ、簡単なサラダ、茶碗蒸し、漬け物など置かれています。

イメージ 2
3種類のご飯(ななつぼし 五穀米、混ぜご飯)、味噌汁が食べ放題です。

イメージ 3
甘味も食べ放題です。

この日は、一番安い、メンチカツ定食をオーダーしました。1000円もしません。
ジューシーなお肉で、油少なめでおいしかったです。

イメージ 4

総菜、ご飯類、さんざんいただいてきました。

イメージ 5

茶碗蒸しがおいしかったですね。
イメージ 10

ご飯では、やっぱり、白米の「ななつぼし」がおいしかったです。
イメージ 6

静岡県を中心に展開されているチェーン店らしいのですが、関東にもやってきてもらいたいです。


かつ銀沼津東椎路店
静岡県沼津市東椎路464−1

【ネットカフェ 猫カフェ】
さて、沼津駅前で、猫カフェ併設のネットカフェがあるというので、行ってきました。

ネットカフェポパイです。

ネットカフェの中に、猫カフェエリアがあります。何匹かの猫さんと会うことができました。
ちょうど食事タイムでした。
イメージ 7

椅子も用意されていて、ゆっくりくつろぐこともできます。
イメージ 8

猫さん同士でじゃれ合うこともしばしばです。

イメージ 9

ネットカフェに居ながら、猫カフェも楽しめるなんてお得ですね。


メディアカフェポパイ沼津駅南口店
静岡県沼津市 大手町3丁目1-3 エイブルコアビル3F

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
以前から気になっていたシェレンバウムのパンブッフェに行ってきました。
シェレンバウムさんは、この地域で人気のパン屋さんです。
ラスクに力を入れているようです(今回のパンブッフェではお目にかかれませんでした)。

パンブッフェはランチ時に実施されています。
13:30までの受付で972円、80分制限です。

パンブッフェ+サラダ+ドリンク(1杯)+スープ(1杯)の構成になっています。

驚くのがサラダです。ものすごいボリュームです。
ラーメン丼1杯程度のものが提供されます。

イメージ 2
これだけで、おなか一杯になりそうです。
ドレッシングが選べるサラダで、おいしくいただけました。

全景はこんな感じです。スープはコーンを選びました。

イメージ 3

ブッフェ台のパンですが、随時補充されます。
この日は、お客さん少なめでしたが、空になることはありませんでした。

イメージ 4
パンは、食べやすいようにカットされています。

ご覧のように、パンの他に、ケーキ系のものも提供されます。
クリームたっぷりのロールケーキなどがいただけます。

おいしかったのは、ちくわパン、ピザ系のパンです。
ちくわパンは、明太がサンドされています。

イメージ 5

左に山菜サンドがあるのですが、意外な組み合わせでしたが、おいしくいただけました。

イメージ 7

これがスウィーツ系のものです。
左にメロンパンがあるのですが、さくさくとしておいしかったです。
グリーンのものが、ヨモギパンです。おいしかったです。
イメージ 6

この日は、明太、ちくわ、ピザ系のおいしさに引かれ、
10皿以上いただいてしまいました。

カレー、クロワッサンの類はお目にかかれませんでした。
(違う日だといただくことができるのかな?)


シェレンバウム 西那須野店
栃木県那須塩原市下永田1-1006-1


この記事に

開く コメント(4)

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事