おいしい・バイキング探訪

バイキング ギガ食 の感想です ご覧ください コメントもどうぞ

バイキング

[ リスト | 詳細 ]

食べ放題のお店です
記事検索
検索

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

すでに終了してしまいましたが、
先月、ケンタッキーフライドチキンの「オリジナルチキン食べ放題」に参加してきました。

①「オリジナルチキン」、②「カーネリングポテト」(S)、③「ビスケット」、④「ソフトドリンク」(M)がおかわり自由です。
料金は1380円で、45分制限です。

イメージ 1
↑最初に配膳される「基本セット」です。

ルールは前回と同じで、最初に配膳されたものを食べきった後に、①〜④が各々おかわり自由になります。

今回ですが、①のオリジナルチキンが熱々で苦労しました。
手で持つとやけどしそうで、なかなか口の中に入れて咀嚼できませんでした。
仕方なく、持参したフォーク(プラ 使い捨て)を活用しました。

このフォークのおかげか、オリジナルチキンをたくさんいただくことができました。
フォークを持参することをお勧めします。
イメージ 2
↑おかわりの際、このおかわりシートにチェックしてもらいます。

この記事に

開く コメント(4)

先日、久しぶりに名古屋市にでかけてきました。
朝食は、シャンテーコジマさんのモーニングをいただきました。
ブレンドコーヒー(380円)をオーダーしたのですが、
この日もおいしいパンをサービスしていただきました。
2回おかわりして9個いただいてしまいました。^^;
3回目にフィッシュフライパンを配膳してもらい、ボリュームも十分なものでした。


イメージ 1
↑1回目 焼きそばパン、クリームパン、ちょっと隠れてますがクリームチーズパン

イメージ 2
↑2回目 下のサンドイッチになっているハムカツパン、クリームパン、クリームがサンドされたクロワッサン

イメージ 3
↑3回目 左上がイチゴクリームが入ったデニッシュ、クリームチーズパン(再配膳)、下がフィッシュフライパン


〇シャンテーコジマ
 所在:名古屋市天白区中平1丁目701



そして、夜、洋食工房パセリさんにおじゃまし、唐揚定食L(1130円)をいただきました。
イメージ 4
相変わらず、たくさんの唐揚げがお皿に載っています。
揚げたては、熱々ですが食べやすく、おいしくいただきました。

ご飯は普通盛だったので、2回ほどおかわりしました(おかわり自由です)。
大盛でおねがいしたところ、こんな感じでよそっていただきました。結構なボリュームです。

イメージ 5

〇洋食工房パセリ
 所在:名古屋市天白区塩釜口2丁目1501 フェイムズ1F


この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
イオン越谷レイクの ジャック イン ザ ドーナッツ
JACK IN THE DONUTS)では、
時間限定で店売りドーナッツ食べ放題が実施されています。
500円で、1時間制限です。飲み物1杯つきます(+100円で飲み放題になります。)
1時間につき、20人程度の利用になるように調整しているようです。

イメージ 2
食べ放題の対象のドーナッツは、”ブッフェ台”に置かれるものになります。
食べやすいようにカットされています。
チョコ等、人気のドーナッツは、すぐになくなってしまいました。
 
イメージ 3
↑最初にチョイスしたものです。

補充もありましたが、1時間につき3回〜4回だったと思います。
補充の際に、これまで登場しなかったドーナッツがサーブされることもあり、
お客さんの多くは、制限時間ぎりぎりまで退店しないで待っていました。

カレー、チーズ等、少し高めのドーナッツは登場しませんでした。

その後、こんな感じで↓、食べ続けていきました。
(右上の丸パンのようなものが、オリーボーレンです。)

イメージ 4


時間最後の方は、このようにすっからかんです。
イメージ 5

個人的には、あまり人気なかったオリーボーレンが、
食べ応えがあっておいしかったです。

何種類ものドーナッツが味わえ、楽しい時間を過ごすことができました。


この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1

ハロウィン仕様のケーキ、秋の新作ケーキ販売中とのことで、
「不二家スウィーツバイキング」に出かけてきました。
2030円(60分)です。

・ハロウィン仕様のケーキは、おばけをイメージしたデザインものが目を引きました。
・ガトーショコラが、チョコ密度が高くおいしかったです。
・ハロウィン仕様ではありませんが、秋の新作ケーキもいただきました。サツマイモと栗を使ったものが多かったです。
・オーダーしていただく、パフェ、あんみつメニューでは、抹茶、白玉入りの「抹茶と黒糖のミルキーソフトクリームパフェ」がおいしかったです。

イメージ 2
・下が、オバケモンブラン(おばけの顔が描かれています 味はパンプキンモンブランでした。お店紹介文:外側はパンプキンクリーム、中にはキャラメルクリームを充填し、キャラメルクリームがかぼちゃの味を引き立てます)、上が、ラフランスのタルト。


イメージ 3
下が、ハロウィンザクザクチョコケーキ(ざく切りカットのチョコが敷かれていて 変わった食感です。食べ応えがあります。)、上が、消えちゃうおばけのガトーショコラ(白い部分がおばけの顔のようです。下地のチョコの部分の密度が高いです。チョコを食べた実感がわきます。お店紹介文:レンジで加熱すると、おばけがとろけて消え、変化を楽しめる商品です。)


イメージ 4
左は、大学いものモンブラン(大学芋が載っかったユニークなものでした。大学芋は少し堅めでした。お店紹介文:ふんわりモンブランスポンジに、醤油蜜クリームと鳴門金時芋ペーストを絞りました。その上に大学芋を飾りました。)、右は、栗づくしロール(名前通りの栗の風味一杯のものでした。ソフトな食感で、気をつけないとすぐに崩れてしまいます。お店紹介文:焼栗クリーム、渋皮栗ダイス、栗甘露煮ダイスを巻いたロールケーキに、渋皮栗ペーストを絞り、渋皮栗を1個飾りました。)

イメージ 5
左は、渋皮栗の焼プリンショート(お店紹介文:クラッシュした渋皮栗とコーヒーシャンテリークリームをサンドしたショートケーキに、渋皮栗と渋皮栗ペースト、焼きプリンを飾りました。)、右は、おなじみイタリアンショートです。

イメージ 6
左は、柴いものモンブラン(意外と甘さが強かったと記憶しています。お店紹介文:黒蜜クリームをしのばせた、ふんわりモンブランスポンジに、黒糖風味のカスタードホイップと紫芋のペーストを絞りました。その上には徳島県産の鳴門金時芋を飾りました。)、右はおなじみペコちゃんプリン。



・オーダーメニューで、一番おいしかったのがこれです。
 「抹茶と黒糖のミルキーソフトクリームパフェ」抹茶アイスはもちろん、白玉が添えられており、ボリューム満点でした。
イメージ 7


不二家スウィーツバイキングは、気軽に利用できるところがいいですね。
今度は、クリスマスの時期に行ってみようかなと思いました。

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

久しぶりに、ステーキガスト、カットステーキ食べ放題に参加してきました。

初回の配膳はこのような感じです(1人前 150g)。焼きしめ用のペレットも用意してくれます。

イメージ 2

すぐに食べきって、おかわりのオーダーをしたのですが、おかわりの時は、4人前(600g)まで注文できるとのことでした。(前回の利用時からルールが変わったようです。)

迷わず4人前をオーダーです。

そして配膳されたのはこちらです。

イメージ 3

プレートに肉満載です。

横から見るとこんな感じです。

イメージ 4

今回は、11人前程いただいて、後はサラダバーを楽しみました。

お肉は、思ったよりも柔らかく、おいしかったです。

ステーキガストさんの食べ放題は、すぐに配膳されるのがうれしいです。

また機会があれば利用したいです。ごちそうさまでした。




この記事に

開く コメント(2)

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事