おいしい・バイキング探訪

バイキング ギガ食 の感想です ご覧ください コメントもどうぞ

バイキング

[ リスト | 詳細 ]

食べ放題のお店です
記事検索
検索

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

【かつ銀】
静岡県沼津市の「かつ銀」さんに行ってきました。
定食をオーダーすると、ご飯、付け合わせの総菜、デザートが食べ放題になり、ドリンクバーの利用もできます(お店では、「ごはん処」と呼ばれています。)。

イメージ 1
きゃべつ、簡単なサラダ、茶碗蒸し、漬け物など置かれています。

イメージ 2
3種類のご飯(ななつぼし 五穀米、混ぜご飯)、味噌汁が食べ放題です。

イメージ 3
甘味も食べ放題です。

この日は、一番安い、メンチカツ定食をオーダーしました。1000円もしません。
ジューシーなお肉で、油少なめでおいしかったです。

イメージ 4

総菜、ご飯類、さんざんいただいてきました。

イメージ 5

茶碗蒸しがおいしかったですね。
イメージ 10

ご飯では、やっぱり、白米の「ななつぼし」がおいしかったです。
イメージ 6

静岡県を中心に展開されているチェーン店らしいのですが、関東にもやってきてもらいたいです。


かつ銀沼津東椎路店
静岡県沼津市東椎路464−1

【ネットカフェ 猫カフェ】
さて、沼津駅前で、猫カフェ併設のネットカフェがあるというので、行ってきました。

ネットカフェポパイです。

ネットカフェの中に、猫カフェエリアがあります。何匹かの猫さんと会うことができました。
ちょうど食事タイムでした。
イメージ 7

椅子も用意されていて、ゆっくりくつろぐこともできます。
イメージ 8

猫さん同士でじゃれ合うこともしばしばです。

イメージ 9

ネットカフェに居ながら、猫カフェも楽しめるなんてお得ですね。


メディアカフェポパイ沼津駅南口店
静岡県沼津市 大手町3丁目1-3 エイブルコアビル3F

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
以前から気になっていたシェレンバウムのパンブッフェに行ってきました。
シェレンバウムさんは、この地域で人気のパン屋さんです。
ラスクに力を入れているようです(今回のパンブッフェではお目にかかれませんでした)。

パンブッフェはランチ時に実施されています。
13:30までの受付で972円、80分制限です。

パンブッフェ+サラダ+ドリンク(1杯)+スープ(1杯)の構成になっています。

驚くのがサラダです。ものすごいボリュームです。
ラーメン丼1杯程度のものが提供されます。

イメージ 2
これだけで、おなか一杯になりそうです。
ドレッシングが選べるサラダで、おいしくいただけました。

全景はこんな感じです。スープはコーンを選びました。

イメージ 3

ブッフェ台のパンですが、随時補充されます。
この日は、お客さん少なめでしたが、空になることはありませんでした。

イメージ 4
パンは、食べやすいようにカットされています。

ご覧のように、パンの他に、ケーキ系のものも提供されます。
クリームたっぷりのロールケーキなどがいただけます。

おいしかったのは、ちくわパン、ピザ系のパンです。
ちくわパンは、明太がサンドされています。

イメージ 5

左に山菜サンドがあるのですが、意外な組み合わせでしたが、おいしくいただけました。

イメージ 7

これがスウィーツ系のものです。
左にメロンパンがあるのですが、さくさくとしておいしかったです。
グリーンのものが、ヨモギパンです。おいしかったです。
イメージ 6

この日は、明太、ちくわ、ピザ系のおいしさに引かれ、
10皿以上いただいてしまいました。

カレー、クロワッサンの類はお目にかかれませんでした。
(違う日だといただくことができるのかな?)


シェレンバウム 西那須野店
栃木県那須塩原市下永田1-1006-1


この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

低カロリーバイキングレストラン 悦 土日 1480円(90分)です。
カロリー15%から50%オフとのことです。塩分も少な目となっています。
大阪はこのようなレストランがあってうらやましいです。

ランチ時に訪問しました。
大阪南港のイベント・ショッピングモールATC内にあります
なかなか、このATCまでこられる方は少ないのではないかと思うのですが、
お客さんはある程度いらしていました。
※役所等のオフィスもあるせいか、お弁当も販売されています。
野菜メニューも多いのですが、肉料理・魚料理もあります。
脂分・糖分を減らして、低カロリーにしているというものです。
全体的に 脂分 塩分少なめ。日頃摂っている塩分が必要ないことが実感できます。
具体的な調理法がブッフェ台のメニューの札に書いてあります。勉強になります。

低カロリーバイキング悦 ATC店
http://www.etsu-direct.jp/

この日はクリスマスシーズンのせいか、
鳥料理が多かったです。タンドリーチキン、手羽先風の唐揚げおいしかったです。

イメージ 2

イメージ 3

人気は、デミグラスハンバーグ、天ぷらです。

イメージ 4

炭水化物なのですが、こんにゃくを練り込んだりして、カロリーを減らしています。
右下にピザがあるのですが、このピザにもこんにゃくが練り込んであります。
イメージ 5

カレーも具だくさんにしてカロリーを減らしています。
イメージ 6

ブッフェ台に調理法など書かれています。
イメージ 7

こういったスウィーツも低カロリーとなっています。
イメージ 8



この記事に

開く コメント(6)

年末となりました。今年もいろいろありました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、年末、いくつか出かけてきました。
まず、ヒルトン東京です。
クリスマスにかけて開催されていたケーキバイキング
「ヘンデルとグレーテルのお菓子の家」に行ってきました。

イメージ 1

ブッフェ会場の装飾がものすごかったです。

イメージ 2

提供されているケーキの種類も半端ありません。
スポンジ系のケーキは少なかったです。
どのケーキも糖度は高かったです。

イメージ 3

こんな感じで、たくさんいただいてきましたが、ミニ肉まん・サンドイッチが、非常においしく感じられました。
肉まんは10個くらいいただいてしましました。


イメージ 4

ケーキ類でおいしかったのは、苺がまるまる載ったチョコブラウニー、レアチーズケーキでした。


イメージ 5

チョコブラウニーは、本当おいしくて10個以上はいただいたと思います。
ホットワインも提供されていました。おいしかったです。

続いて、宇都宮市のお食事処 藤さんの「オムライスデカ盛り(1100円)」です。
たまごの生地が厚くて本当おいしいです。
量は、それなりに結構あります。

オードブルのお皿(大)めいっぱい盛られています。


イメージ 6

添えられているキャベツもかなりの分量です。


イメージ 7

その他に付け合わせのお豆腐等です。
味噌汁も具だくさんです。おいしかったです。

なかなか苦戦しましたが、
テレビを見ながら、なんとか食べきることができました。
藤さんは、すこし時間が経つと行きたくなるようなお店です。

この記事に

開く コメント(4)

カフェ&ダイニング シェフズパレットで開催されている
いも栗スウィーツフェアに行ってきました。2500円、2時間制限です。

秋の食材「いも」と「栗」がメインのスウィーツブッフェです。
サラダバー、サンドイッチ、パスタ、カレー、スープ等の軽食も充実です。
「スウィーツより、軽食がおいしかった。」という人もいるかもしれません。
チキンナゲット、肉類の具材もたっぷりのカレー・パスタ、鮭も混ざったたきこみご飯など、もはや軽食ではありません。
特筆は肉類が意外と多めにいただくことができたことです。
カレー・パスタは肉、シメジご飯は鮭が結構な割合で含有です。

一方、スウィーツ類ですが、全般に糖度が高いです。(^^;食べ過ぎは禁物です。
チーズケーキ、パイ、タルト、ゼリー類が多いです。スポンジケーキは2種程度でした。
一際目立つ「 紫いものベイクドチーズケーキ 」ですが、少しチーズの食感を感じます。人気でした。
ライブキッチンで、パンケーキを焼いてもらうことができるます。りんご入りホットケーキ アイスとハチミツがトッピング。
焼きたてのせいもありますが、これが一番美味しかったです。このパンケーキは人気でした。
アイスもライブキッチンで作っていただけました。 ラムレーズンのアイス です。

イメージ 1
↑軽食の類です。下がサンドイッチ(ハムチーズ)、中央ナゲット

イメージ 2
↑パン類に、スウィーツ。パンは少し堅くなっていました。

イメージ 3
↑左、さつまいもクリームスープ、さつまいもの風味が楽しめます。右、カレー、具が多いです。

イメージ 4
↑パスタ。ライブキッチンで作ってもらえます。ホワイトソースです。

イメージ 5
↑しめじ・鮭ご飯、白米。

イメージ 6
↑ちょっとピンぼけですが、人気のあったスウィーツ。右下が、HPにも載っている柴いものベイクドチーズケーキです。中央が、マロンのティラミスで、これも人気でした。

イメージ 7
↑一番おいしかった「パンケーキ」です。アイスが載せられています。

イメージ 9



イメージ 8
↑ライブキッチンで作ってもたった、ラムレーズンアイスです。

イメージ 10
↑気に入ったメニュー一覧です。
 右下の「柴いもタルト」のように、柴いもをよく見かけました。
 右上が「さつまいもシフォンケーキ」数少ないスポンジ系です。
イメージ 11

↑ショコラファンテンもありました。あまり利用されてませんでした。




この記事に

開く コメント(5)

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事