ここから本文です

書庫メダカ ヒカリ体型 水槽飼育

すべて表示

イメージ 1

茎が長くて綺麗じゃなかったので姫睡蓮の鉢交換と水全換え。普通の睡蓮にしとけば良かった(*_*)
楊貴妃透明鱗ヒカリの子数えたら34匹もいた。
この鉢に入れた子、どうやらまだ★は無さそうやけど、成長が遅い。水槽のほうが全然早い。

イメージ 2

ベランダに居た長男長女のペアは期待してなかったのに♂鰭も大きくて♀色が比較的よく出てきたので観賞用に水槽へ引っ越し(^^)
うちのベランダは状態エエんやろか?笑

イメージ 3

ベランダには、うちのメダカの中で唯一普通体型やし上から観賞にはちょうどいはいかなと思って、凶暴黒龍ペアに来てもらいました。
寄せ植えも持って帰ったので、また何か入居してもらおうかな♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ハンドギャフ

    2017/4/1(土) 午後 5:42

    ハンドメイドです。 たぶん明後日の月曜日くらいにヤフオク出品します。 少しでも知ってる人に買って欲しい。 ので、超久々にブログ載せました。 ※コメント承認制です。 仲の良い友達以外は承認しておりません。

  • 知ったかぶり…

    2015/6/12(金) 午後 10:41

    『知ったかぶり』 本当は知らないのに、いかにも知っているようなそぶりをすること。 『読んでいてストレスにならない文章…』 http://ebloger.net/punctuation/ いくら個人のブログとはいえ公共の場に文章さらけ出すからには… 大人になっても日々勉強要ですな。

  • 230マテ笑

    2015/5/17(日) 午後 10:58

    マテ貝掘り♪ 大漁大漁♪笑 また来年(^^)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事