ここから本文です

書庫全体表示

ポタリングInしまなみ海道の始まりです。

朝9時起床の予定が9時半になり10時になり10時半にようやく起きました。
10月なのに暑いのなんので何回も目が覚めてちょっと寝不足_| ̄|○))
明るくなってからエンジンかけてエアコン入れたら寝れるようになった。

取りあえず11時前には完全準備OK!遅いわ!って声が聞こえてきそうです。
天気は曇り空に晴れ間が見えるっていうめっちゃいい環境です
イメージ 1

イメージ 2


駐車場の山側にある自転車道の入り口からSTARTです。
イメージ 3


登りの途中から振り返ると道の駅や我が車も見えてますね。
しかい、いきなりやけど絶景やな。
イメージ 4


多々羅大橋の自転車歩行者専用道入口に着きました
イメージ 5


矢印は自転車専用スロープなんですよ。
イメージ 6


大橋まで来ました!つり橋の橋脚が見えてますね。
イメージ 7

イメージ 8

↑ 渡り切ってからのパーン!!料金所の看板がメインじゃんか!(今は無料)

生口島に渡りロードを下っていく途中にレモン発祥の地の石碑があります。
いやあ〜いろいろ思い出しても酸っぱい思いでしかないな・・・
イメージ 9


自転車道を下りきって海に出ました。
トイレ休憩します!イヤーン
イメージ 10


多々羅大橋と記念撮影です。
イメージ 11


さあ〜生口島の南側を東へ進んでいきますよ!!
イメージ 12


本当は耕三寺や瀬戸田方面周りをしたかったんですが起きたのが遅くて・・・

まだ続いていきます。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事