わんderlandのわんわん

ボーダーコリー★Blanc16才&Coper13才★まだまだ元気です☆

最新記事

すべて表示

ありがとう

あれから3か月が経ちます 16歳と7か月にあと2日という10月23日の夜、ブランは虹の橋を渡りました。 かれこれ4か月も完全介護の状態でした。 老衰と言ってしまえばそれまでですが 犬の一生は本当に短い。 ...すべて表示すべて表示

16の夏

2015/7/19(日) 午後 8:48

16を迎え ひとつき 1週間 1日と出来ることが少なくなってきちゃったね ブラン 5月は乳腺炎で病院通い 検査して 悪性ではないだろうということだけど 12×3センチの出来物はあるまま。 ...すべて表示すべて表示

まとめていっちゃいましょか

2014/6/10(火) 午後 11:50

半年以上 沈黙のココでしたね まぁ いろいろいろいろいろいろいろいろありまして、、、みんなそうだわな。 で、ブランとコペルは元気どす 一気に秋から冬 春までの画像いっちゃいます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事