鯱生活 -DAWN AND GONE-

行け道の果て 夢見た場所へ 目指すはまだその上へ

トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1

イメージ 2

このブログでは岐阜県の片田舎に住む20代後半を駆け抜ける男が
グランパスやサッカーについて語ったり、
ときには趣味や日常について語ったりしています。


基本的には真面目に記事を書いているつもりですが、
気分によっては適当になったりネタに走ったりもしてしまうことがあります。

そのときはどうぞ御了承ください。

尚、トップページの画像はブログの内容と関係あったりなかったりします。



コメント・トラックバックなどは遠慮なくどうぞ。
但し明らかに記事と無関係だったり、広告目的だったりするものは
結構容赦なく削除します。ていうかしてます。


Twitter始めました
http://twitter.com/pk_always_right


2010/01/18 ブログ衣替え

その他の最新記事

すべて表示

日曜は長良川メドウへ

2010/5/3(月) 午後 10:53

お久し振りです。生きてますよ。約1ヶ月ぶりの更新。 名古屋の試合もちゃんと観てますが、ツイッターで軽く感想を呟いて満足してました。 んで久し振りの更新が名古屋ネタでなくてスイマセン。 メドウ行って来ましたよ。 高校の時に部活の試合で行って以来10何年ぶり、試合の観戦は初のメドウ。 いやー、ピッチが近いのってやっぱいいね!よすぎるね! ...すべて表示すべて表示

日曜は長良川メモリアルへ

2010/4/6(火) 午後 5:14

行ってきました。 前半から岐阜が多くの決定機を掴むも、札幌GK高原が好セーブを連発。 岐阜工業出身ってことでやっぱり気合い入ってたのかな。 後半の頭に永芳の左FKに西川が頭で合わせて先制すると、 そのまま試合を優位に進め、終盤には2点を追加。 3−0と、ホームチームには素晴らしい日曜日になりましたと ...すべて表示すべて表示

”I’M NOT WHO I US...

2010/4/5(月) 午後 4:50

詳しくはこちら↓ http://nagoya-grampus.jp/game/2010/04032010j15vs/report.html ブールーゾー!! 愛してるぜ!! 職場の休憩室でときどき席を外しながら観戦。 (ときどき席を外して観に来るんじゃなくて、ときどき席を外して仕事なのです・・・笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事