全体表示

[ リスト ]

綾瀬はるか

イメージ 1

イメージ 2

そろそろ無くなってきちゃったぞぃ


画像

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

毎度あざーす。彼女はもう女優路線だから、もうグラビアはないんでしょうね・・・さみしいっすね。ちなみに、結婚してから気づいたけど、乙葉ってあんなにかわいかったんですね・・・

2005/5/15(日) 午前 10:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

あぁ、もうシリーズ終了が近いのか。。。お師さん!次は誰ですか?(笑)

2005/5/16(月) 午後 2:01 ouj*n*titi 返信する

ぐらんぶるーさん。何事も気づいたときには遅すぎるんですかね〜

2005/5/16(月) 午後 3:49 ふじこ 返信する

とうちゃん。どうしよう?次誰にしようか?

2005/5/16(月) 午後 3:50 ふじこ 返信する

え〜なくなっちゃうの?

2005/5/17(火) 午前 9:59 [ nag*ha*u ] 返信する

シリーズなくなるなんて断固反対〜っ!!DTさんも綾瀬はるかちゃんから別人へ移ってるし、ぶりーちさんまで終わっちゃったら困ります。(涙)

2005/5/17(火) 午後 4:33 [ win*er*i*ht1*17 ] 返信する

よし!私の写真集をのせまふか?!あの、ピクチャーってとこの…

2005/5/17(火) 午後 11:57 [ nag*ha*u ] 返信する

なぐはるさん。どうしましょう?画像なくなってきちゃったんすよね〜まぁまだあるからいいけど

2005/5/18(水) 午前 0:31 ふじこ 返信する

東京チワワさん。DTさんはどうていさんですね。DTかっこいいな。困りますか。わかりますた。がんばってみまう

2005/5/18(水) 午前 0:33 ふじこ 返信する

なぐはるさん。みましたよん。へっへっへっ〜〜〜。のせまふか?のせまふよ?

2005/5/18(水) 午前 0:35 ふじこ 返信する

似てないからメッ!!

2005/5/18(水) 午後 11:43 [ nag*ha*u ] 返信する

怒られますたが・・・・・気にしな〜〜〜い( つД`)ウワァァァァン

2005/5/19(木) 午前 1:01 ふじこ 返信する

似顔絵ですよ!!

2005/5/19(木) 午前 7:55 [ nag*ha*u ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事