トップページ

すべて表示

小児外科受診

今日は小児外科の受診日でした。 そういえば11月より、ロペミンの代わりに使ってみようと言う事で出された人参湯と言う漢方。 新しい担当医は、お薬に頼るのがあんまり好きではないとおっしゃられていました。 それを飲み始めてから、黄色だった便は茶色に、しかも固形のものがかなりの頻度で出るようになって、臭いも普通便のような便になりました!!! もしも試されてらっしゃらないのなら、主治医とご相談の上、試してみると良いかもと思います。 それから他のベリチーム、ウルソ、ビオラクチスを一旦やめて、タケプロンと人参湯だけで様子を見る事になりました。 どうなるでしょうか… エレンタールPは、相変わらず飲んでます。 そんなこんなで娘は順調です!! このまま、スクスク大きくな〜れ♪

その他の最新記事

すべて表示

子供たちの近状

2012/12/8(土) 午前 0:01

次女は相変わらず、下痢の毎日です。 そして、先日の血液検査で、またまた貧血が起こっていました!! 先生いわく、小腸の末端部分でビタミンB12を吸収するらしく・・・ それがないので貧血になっているとのこと。 続けば、点 ...すべて表示すべて表示

祖父

2012/8/11(土) 午前 10:57

この二年間、祖父はCOPD急性憎悪によって繰り返し入院していた。 8月2日の木曜の朝5時半、母から「病院から電話がかかってきてもう、あかん」と言われたと電話がかかってきて 私は急な事で何がなんだかわからずも用意をし、車 ...すべて表示すべて表示

お菓子教室 ケータイ投稿記事

2012/7/30(月) 午前 11:34

少し自分の時間が出来るようになったので 長女のクラスのお友達のママが元有名ホテルのパティシエで自宅でお菓子教室をしているとお聞きし、月一回のレッスンに通っています いい息抜きになり、かなり楽しいです。 先生の教え方が上手で、お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事