BL FACTORY

ようこそ、BL FACTORY のブログへ。

BL FACTORY

すべて表示

BL FACTORY

イメージ 1

BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。

ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com

その他の最新記事

すべて表示

Z1000J

2017/10/12(木) 午後 6:52

車検でお預かりしたZ1000Jの作業開始です。 「ドライブチェーンを調整しても、すぐにたるんでしまう・・・・」との事です。 マウントダンパのへたりやマウントボルトの曲がりなら大した事は無いのですが、 ...すべて表示すべて表示

差し入れ #599

2017/10/11(水) 午後 7:29

本日の差し入れは 西区のケーキ屋さんのロールケーキです〜。 こちらは、明石の 干しだこ です。 早速 タコ飯 作りましたよ〜!! ...すべて表示すべて表示

Z750FOUR その2

2017/10/8(日) 午後 7:01

ヨシムラの69φのピストンには大きな問題は無く再使用可能な状態でしたが、シリンダースリーブの寸法には問題が有りました。 ホーニングしてピストンリングの交換という程度のメニューでは済まなそうです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事