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Z1000J その2

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クランクケースの修正とフレームの補強を行い、エンジンマウントはカラー付きを使用し、マウントカラーは
アルミ製に変更しました。

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純正品のカラーはこの形状に意味が有るんでしょうが、センターが窪んでいる為に、ケースとの当たり面が少なくケースを痛めているの様に思いますので、当たり面を増やした普通の形状で製作しました。

次はスカチューンを行った際の配電盤の修正です。

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シートとのクリアランスを見ながら製作したのですが、実際に人が跨って走行すると、シートベースが少し部品と接触する様で、フレームに溶接したブラケットが1部破損してしまいました。

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今回はブラケットをL型のアングルに変更して配電盤の位置を下げる事にします。

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配電盤とフレームと面一となる様にする為に、プレートは新たに作りました。

これで激しく乗っても大丈夫でしょう。

イメージ 4

オイルキャッチタンクは色々考えた結果、キジマ製の市販品をスイングアームにセットしました。

フロントフォークはオイルを交換し、イニシャルのプリロードを変更しましたので、現状のマイナスセットも可能としています。

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リヤサスのエンドアイを交換して全長は10㎜プラスとして、ここからさらに10㎜延ばせます。

車検受けをして完成です。

お待たせしました。









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