BL FACTORY

ようこそ、BL FACTORY のブログへ。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全398ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

KZ1000R1 その3

昨日ブログにUPしたKZ1000R1は、本日早速引き取りにおいで下さいました。

S1仕様の仕上げに・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「KERKER」と「KAL-GARD」ステッカーを張りました。

イメージ 4

遠い所からありがとうございました。





この記事に

開く コメント(0)

KZ1000R1 その2

リヤホイールのフィッティングの次はステップの交換です。

現在はJB製ライディングステップですが、リヤマスターもかなり傷んでおります。

イメージ 2

以前に取り付けていたというS1タイプに交換します。

イメージ 1

マスターも新品に交換し、サイズも14から1/2に変更しています。

これでタッチも少し良くなると思います。


イメージ 3

油圧のブレーキスイッチは使用せずに、プレートの内側に機械式スイッチを取り付けております。

次はチェンジ側

イメージ 5

シフトペダルのシャフトは純正部品を使う設定ですが、少し長いのでレバーの角度がよろしくありません。

純正品はウエストタイプのシャフトで、切り詰めてねじ切りが出来ませんので、ステンレス丸棒から製作しました。

イメージ 4

これで、理想的な角度で取り付けできました。

つぎは前廻りです。

フロントホイルはディスクアダプターを取り付け、タイヤを組み替えるだけのはずでしたが・・・

イメージ 10

左側ディスクの取り付けに使用されていた皿ネジがねじロックされており、全てレンチを溶接して回すという手間が掛かりました。

イメージ 6

無事にフロントホイルも交換完了です。アクスルシャフトもS1タイプに交換しています。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ボルトの頭もワークスタイプに旋盤加工しておきました。

イメージ 11

車検も通しまして一応完成です。

ホイールがブラックからゴールドに替わると、雰囲気が変わりましたねぇ。

エンジン不調はスパークプラグの交換で直った様です。

シートの張替えはもう少し時間が掛かりそうですので、代わりのシートで乗っておいて下さい。


この記事に

開く コメント(0)

差し入れ #580

本日の差し入れは

イメージ 1

少し前に頂いていました・・・^^

伊川谷ロールです〜。




イメージ 2

こちらは、 おまんじゅう詰め合わせ。




イメージ 3

そしてこちらは、 コンビニスイーツ〜^^

ありがとうございます〜!!








この記事に

開く コメント(0)

ゼファー1100 その3

イメージ 1

イメージ 2

オイルパンを交換し、ナイトロ製マフラーを取り付けました。

これでエンジンを始動できますので、ようやく当初のご依頼だったオイル下がりやエンジンの調子等の確認が行えます。

イメージ 3

パイロットスクリューとパイロットエアスクリューの調整でアイドリングは安定し、気になる異音も出ていません。

まずは車検を取って試運転を行う事にします。





この記事に

開く コメント(0)

Z1000R2

イメージ 1

車検で入庫頂いたカスタムされたKZ1000R2は、リヤホイールを回転させると引きずる所が有ります。

イメージ 2

パッドの当たりが少しずれており、ローターの外周で擦れていました。

パッド残量は問題有りませんでしたので、キャリパーピストンの清掃と給油、パッドの面取りを行って組み付けております。

イメージ 3

完成です。





この記事に

開く コメント(0)

全398ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事