全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全214ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

焼肉ウィザードリィ

 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ハロコンメンバーで焼肉食べ行った話と脱ぎたがるメイメイ、タケちゃん殴打ネタになぜかウィザードリィ絡め

開く コメント(6)

イメージ 1
参加しますた。
告知遅いですが通販は1月9日までだそうです。
↓興味のある方はこちらに
 
イメージ 2
漫画10pほど描いたのですが、時間がたりなくてトホホな出来でしたすいません。
原稿描画範囲もかなり誤認していたようでございます(^^;
 

開く コメント(1)

いろいろ描いてたもの

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

開く コメント(0)

近況

年末は非常に忙しく、コメントをいただいても返事もできずですいませんでした。
何をしていたかというと・・・
イメージ 1
ハロショ主催のイラストコンテスト用に絵を描いていたり。
一次予選通過でよみうりイベント時に飾られたものの、入選はできませんでした。残念。
 
イメージ 2
冬コミ用同人誌の原稿描いてたり
↑表紙用カラーイラストと漫画10p
これがネタが全く湧かずにつらかった。
 
あとは仕事がとにかく忙しくなって、久しぶりに仕事で徹夜までするはめになりました。
 
正月ハロコンは申し込んで数公演当選したものの、親に払い込み用紙を隠され・・・・
またもやの未納(−−;
 
昨日やっと2公演分確保しました。
 

開く コメント(0)

イメージ 1
↑今回の写真はタケちゃん初(?)のバッチリメイク写真。
化粧はまだ早いよw
 
久しぶりのイベントに行ってきました。
スマイレージはチェキ会だの個別握手だのイベントが多いですが
仕事も忙しく、イベントは全く参加できてませんでした。
昼公演に参加
ゆうかりん最後のイベントということで、普段ベリ界隈で見かける人も散見しました。
 
トーク、歌、握手会とベリでいうところのファンの集いのようなものでした。
 
イメージ 2
 
↑夜のイベントでべたべたするかななんの鳩尾に一撃を加えたら、無言でうずくまったそうですが(w
まったく懲りずに昼のイベントでもべたべたしていた、かななんでしたw
 
2期メンバーがキャッキャしている姿を見るのはそれだけで楽しいものです。
竹ちゃんの身長が他のメンバーとあまり変わりなく見えて、成長期か〜伸びてるな〜と、
思って足元を見てみると
確実に10cmはありそうなヒール、革靴程度のかななんと足の付け根がほぼ同じ位置
メイメイもヒールの高いブーツでした。
あのブーツで他と遜色なく踊れるのはすごいね。
 
握手会はゆうかりんが最後でした。
特別ファンということもなかったので気負いもなく「頑張ってね!」と気持ちをこめて言うと
それまで笑顔だったゆうかりんが真剣でせつない顔で神妙に「ハイ」と答える姿が印象的でした。
 
5列目で近かったけど、パフォーマンスを見るには難のある席でした。
youtubeで公開されている新春ハロコン映像を見て、早くも気持ちはそちらに移っています。
 

開く コメント(0)

全214ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事