自遊人 編集部

雑誌『自遊人』編集部の公式ブログです。twitterアカウントは@team_jiyujin。ぜひ遊びに来てください。

全体表示

[ リスト ]

久々の更新となってしまいました!
本日は、テレビでの紹介のお知らせです。

自遊人・岩佐が覆面取材をした「一度は泊まりたい有名宿 覆面訪問記」。

「一度は泊まりたい有名宿 覆面訪問記」の詳細

雑誌「自遊人」の宿大賞上位入賞宿と世間で話題の宿に、
自遊人編集長、岩佐十良が覆面取材しています。


イメージ 2


「ほめるだけの宿紹介にはもう満足できない!」という読者のみなさまから
ご好評いただいているこちらの本を、テレビで紹介していただくことになりました!

NHK総合テレビ ゆうどきネットワーク
2013年1月30日(水)16:50~18:00

「売れ本ランキング」コーナーでイチオシ本としてご紹介いただきます!
16:5016:54ごろ、放送予定です。

ぜひぜひ、ご覧ください!

そして……。
温泉大好きな自遊人が実際に、自然と親しむ宿を始めました!

natural inn 自遊人

ただ今絶賛工事中です!
リニューアルオープンに向けて、着々と準備をすすめていますので、
どうかご期待ください!!

工事の途中でも気になる…という方も、
現在も予約を承っておりますので,
webサイトよりご予約ください。


自遊人
高田
http://www.jiyujin.co.jp/



 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

去年購入しました。2011年3月に能登のさんなみが閉館するのを知っていたので、閉館したところが載っているのはなぜ?と、ちょっと残念でした。去年三水館で、自遊人に載っていた秋の松茸づくしの予約をしようとすると、もう相当前からやっていませんと言われました。いつの雑誌を見たの?って聞かれたんで、出版日を確認しましたが、相当前ではありません。秋の松茸づくしは一体いつの取材なのかな?と残念でした。 削除

2013/2/6(水) 午前 1:00 [ AAA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事