自遊人 編集部

雑誌『自遊人』編集部の公式ブログです。twitterアカウントは@team_jiyujin。ぜひ遊びに来てください。

全体表示

[ リスト ]

自遊人・岩佐の講演のお知らせです。
4月24日、東京北区の「北とぴあ」にて女優の丘みつ子さんとの対談が行われます。

イメージ 1

共に東京出身でありながら、岩佐は魚沼で、丘さんは箱根で暮らす2人。地方で暮らす2人にしか分からない、地方暮らしのメリット、デメリットなどなど、実体験を交えながらお話させていただきます。

■日 時/4月24日(水)14:00〜15:30
(開場13:30)
■受講料/一般2,800円、会員2,500円
■会 場/北とぴあ3階「つつじホール」(東京・北区)
詳細はこちらから→http://www.ync.ne.jp/contents/2013/02/post_88.html

★受講される方は、よみうりカルチャー事業本部(03-3642-4301)にお電話にてお申し込みください。

地方での暮らしに少しでも興味のある方には、きっと役に立つ情報が沢山聞けるはずです。どなたでもご参加できますので、どしどしお申し込みください!

自遊人・天本
http://www.jiyujin.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

初めまして!\(○^ω^○)/
いつの間にか、ブログのファンになっていて、自遊人編集部さん自身のファンへと変身中かもしれませんo(^∀^*)o

落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(*#′∀`艸)

夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
そんなブログを書いてる自遊人編集部さんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでも自遊人編集部さんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。

あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp

本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。

2015/3/9(月) 午後 3:16 [ yuu*0q9*yt5* ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中です★
ブログは最近始めたので、色々見せて頂きました♪
最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
育児・食事等の話ばかりでつまらないかもしれないですが遊びに来て下さい♪ 削除

2015/4/26(日) 午後 7:24 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

お初ですが、コメントさせて頂きますね♪
私のブログのメインジャンルとは違うけど凄く楽しかったです♪
真似っ子ではないですが、参考にさせて頂きますね♪
在宅ワーク等に興味があれば参考になるかもしれないので是非、遊びに来て下さいね♪ 削除

2015/10/7(水) 午前 1:57 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事