TACURINO-Bloglines

自転車ライフを楽しみましょー!

全体表示

[ リスト ]

TACURINO忘年会のお誘い

TACURINO忘年会 
  サブタイトル:自転車好き集まれ!!

こんにちは、キャノです。
先日、タクリーノへ行った時に上阪さんと話の中で忘年会をしようということになりました。
事務局長サワキューさんは大阪に戻れそうにないとのことで、私キャノが今回は動くことに。
今回の忘年会はBLOGLINESの忘年会という枠をはずし、タクリーノの忘年会ということで
広く自転車好きの方に参加して頂こうということでお集まり頂こうと上阪さんと決めました。

年末のひと時、自転車好きの皆さんタクリーノに集まりワイワイやりましょう。


== 忘年会開催内容 ==

場所:Dining Bar TACURINO
日時:2008年12月20日(土)
      19:00スタート
会費:飲み放題4500円(ソフトドリンクの方3500円)


■■■ おねがい!! ■■■

上阪さんとの話の中で自転車界への貢献を何か出来ないかという話が持ち上がり、
底辺拡大という意味で凄く頑張ってられるWielerschool Japanさん
へ少しでも協力しようということに。
Wielerschool Japanさんはホームページの中を見ると
『ひとりでも多くの子供に、自転車に乗る楽しさ、そして競技の楽しさを。』
と言葉が目に入ります。まさに底辺を支える活動をされている団体です。
やはり運営は大変なようで、協力したいとの上阪さんの言葉から実施をすることにしました。
そしてどう協力するのか?そう、皆さんご存知去年も忘年会でしました家で眠っている
不要なパーツなどを持ち寄ってのオークション大会を再び開催したいと思います。
どんなものでも構いません、不要なもので無償で提供頂ける物があれば
お持ちください。有効利用しましょう。よろしくお願いします。


参加希望者はここへ書込みもしくは私キャノ(cannondale_f300@yahoo.co.jp)までご連絡ください。
お待ちしております!!

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

どーなるかわからんけど、とりあえず、参加!ってことで。 削除

2008/11/20(木) 午前 5:51 [ AKIO! ] 返信する

顔アイコン

勤務シフトが出ていないので、保留です。仕事が入らなければ参加したいです。

2008/11/20(木) 午前 8:30 るみちゃん 返信する

顔アイコン

>AKIO!さん
AKIO!さんは来ないと駄目ですよ。何とかしてお越しいただけること信じております。

2008/11/20(木) 午後 1:50 キャノ 返信する

顔アイコン

>Rumiちゃん
勤務シフトが出てないのなら何とか変更も可能じゃないの?????
参加してもらえるものと固く信じております。

2008/11/20(木) 午後 1:52 キャノ 返信する

顔アイコン

どうやら、今のところ、何とかなりそうです。(^^♪ 削除

2008/11/30(日) 午後 5:29 [ AKIO! ] 返信する

顔アイコン

どもー。いつの間にやらいるttです。みなさんお元気でっか。
忘年会参加させて下さい。ボクを入れて4名です。(お酒コース2名・お酒なしコース2名です)よろしこお願いしますです(^^)/ 削除

2008/12/10(水) 午前 9:52 [ tt ] 返信する

顔アイコン

まいどです。
たっくんにもメールしましたが、
キル兄ぃ+キルワニ+他2名ほど連れて行く予定です。
もちろんオークションの品、持参いたしやす!
では、当日楽しみにしていますのでよろしく! 削除

2008/12/12(金) 午後 1:43 [ キル兄ぃ ] 返信する

顔アイコン

当日は満席で大混乱に盛り上がりそうですよ。気合入れてきてくださいね。 削除

2008/12/14(日) 午前 3:57 [ たっくん ] 返信する

顔アイコン

いよいよあさってですな。みんな、頭のねじを10本は外してきてね。大いに弾けましょう!ただし、悪酔いと器物損壊はダメよ。 削除

2008/12/18(木) 午前 5:43 [ AKIO! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事