サイバー少年のつまらない事ですが

メインのブログはhttp://cyberboy6.blog.fc2.com/です。そこに書くほどでもないつぶやきを書いています。

全体表示

[ リスト ]

Yahoo!知恵袋で長丁場

群・環・体の本を読んでいて分からないところがあって、Yahoo!知恵袋に質問したら一人の方にご回答頂けたのですが、回答でまた分からないところがあって、それの繰り返しで一週間ぐらいレスを付けあっていました。
いや〜、何回も何回も質問を繰り返して、いちいち返信してくれる親切な人がいるもんですね。
おかげで分からなかったところも、ちゃんと理解できて、大変、助かりました。

この記事に


.


みんなの更新記事