反日勢力を斬る

反日を国是とする特定アジア諸国と日本内部に潜む反日勢力を糾弾します。

妄言・暴言・失言集

[ リスト ]

イメージ 1

バカ女シリーズ9
室井佑月さん再登場

参院予算委員会議で米議会の「従軍慰安婦問題」決議案について取り上げられた。

フジテレビ「とくダネ!」(2007年3月6日)
慰安婦問題 参院で攻防
安倍首相が強気発言

ナレーション
安倍首相は究極の発言を・・・

安倍首相
「戦後60年、日本は自由と民主主義、基本的な人権を守って歩んできた。
小川議員はことさら日本の歩みを貶めようとしいのではないかと感じる」

小川敏夫(民主党参院幹事長)
「米国の下院で議決がで出るということは大変な事じゃないですか?そのことを憂いて私は質問しているわけだ。それを『貶める』とは何ですか!」

これに対する安倍首相の発言は放映されなかった。

しかし、ニューヨークタイムズは6日(米国時間)、「Toshio Ogawaが『謝罪しなければ世界中の信用を失う』と安倍答弁を批判した」と引用して早くも日本を非難した。これが日本を貶める行為でなくてなんだというのだ。


小倉智昭
「室井さん、やはり従軍慰安婦の問題は大変デリケートですからね」

室井佑月
「デリケート、でも一番考えなきゃいけないのは、慰安婦にされた人たちの気持ちだと思うんですよう。たとえば国が直接関与してなくて、悪い商人達が騙して連れて行ったとしても、彼女たちは強制でそういうことをさせられたと感じているかもしれないし、やっぱり国がそういう施設を管理していたのは事実なんですもん。慰安婦の人に国がやったって証明しろって、弱者の人達に言うっていうのも酷な話だと思うんですよ」

情緒的なPonkoもここまでは情緒的にはなれない。

物事には常に2面性があって、やむなく売春を強要された可哀想な人達が居る一方で、積極的に商売に励んで、中には将校より高い収入を得て、何十軒もの長屋を持てるような財力を蓄えた人も居たとも聞いている。

ましてや強制連行に国が関与したなどという荒唐無稽な作り話で日本政府に謝罪を要求する米議会には反論せねばならない。

そして何より、その根拠が河野談話であるのだから、河野洋平氏は自ら弁明または謝罪し、談話を撤回し、身の処理を講ずるべきである。

1人目(山崎洋子)
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/38489706.html
2人目(吉永みち子)
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/38571215.html
3人目(加賀まりこ)
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/38649528.html
4人目(有賀さつき)
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/38662209.html
5人目(室井佑月)
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/38755799.html
6人目(高木美保)
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/38811159.html
7人目(江川紹子)
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/38933868.html
8人目(瀬戸内晴美)
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/38968648.html

閉じる コメント(43)

河野氏もさることながらまずこの手の問題は全て取り違えられているように感じます。もちろんなぜこのようなことが起きたのかは無責任すぎるメディアの責任です。

2007/3/7(水) 午後 11:01 [ - ]

顔アイコン

議論してる人のほとんど全ては当時のことも真実も知らない。私自身もだけど、知り得るのは誰かのフィルターを介した情報だけ。テレビで向こう側の発言してる人は、局側の偏った情報しか与えられていないのでしょう。日本はODAで巨額の支援金を出してきました。皆国民の血税です。いまだにこのように責められることに対しては日本国民がもっと怒りをあらわにして日本として堂々と態度を大きく示さなければならないのです。

2007/3/8(木) 午前 10:56 heartail

顔アイコン

追伸:ウィキペディアによる「ODA」に関する情報の中に“特に中国の場合はODAの金額を国民に公表しておらず、これが反日感情を煽る行動を招いている恐れもある。”と書かれています。事実だとしたらまったくとんでもない無礼国です。

2007/3/8(木) 午前 11:01 heartail

管理人さん。「単なる中傷コメント、罵詈雑言など良識を著しく欠いた落書きは見つけ次第削除します」とありますが、「バカ女シリーズ」ってのは罵言雑言ではないのでしょうか?私も室井さんは、ちっとも賢い女性とは思わないし、このコメントもいかがなものかと思います。でも「バカ女」と皆さんが連呼すると、連呼するほうが馬鹿に見える恐れはありませんか?いかがでしょう?

2007/3/8(木) 午後 2:58 [ har*onl*v*jr ]

「バカ女シリーズ」は誹謗中傷ではないですな。馬鹿を「バカ」と言っても全然問題ない。つまり、管理人さんは、ちゃんと「なぜバカと考えるのか」を記事に書いておらるのですから。そう小生は思います。

2007/3/8(木) 午後 4:27 [ 桃之介 ]

顔アイコン

バカ女シリーズ大賛成です。本来日本人はこのような品の無い言葉は好んで使わず、好んで使うのは特亜連中ですので、彼らを真似をして自ら日本人の品性を貶めようというPonkoさんの方針に全面的に賛成します。がんばってバカ女シリーズを続けてください。

2007/3/8(木) 午後 5:51 [ - ]

顔アイコン

室井はテレビに露出する機会が増えたせいか勘違いして、自分は良識を持った文化人気取りでおこがましい発言をしているが所詮浅薄でニセ者のバカ女です。バカ女と言えば先日飯島愛までもがテレビで一丁前に反日発言をしていて反吐がでそうになりました。島田陽子も然り。バカ女どもの発言を聞いてバカな日本人が増殖しないように切に願っています。これは公害です。どうなっているのだこの国は!

2007/3/8(木) 午後 8:56 [ sop**an5* ]

顔アイコン

面白いシリーズですね。 ただ室井さんと有賀さんは取り上げる必要はないのではないでしょうか。 今後も期待しています。

2007/3/8(木) 午後 11:35 [ - ]

室井卯月は最近お遊び程度の物書きで知識ぶる大バカですよ。某TBSではこんなバカを「論客」などという扱いをしてました・・・バカばっかですね・・・orz

2007/3/9(金) 午前 8:56 [ eco*ish*r ]

顔アイコン

日本が、平和なんです、室井とみのもんたとTBS<三馬鹿トリオです

2007/3/10(土) 午前 11:03 カビーちゃんです

室井佑月さんは、どこかのマイナーテレビ番組だが真正保守論客に交じってコメンテーターとして登場していたので、少しは勉強されたと思っていましたが、がっかりしました。

2007/3/10(土) 午後 1:46 blo*g*r2*05jp

顔アイコン

こんにちは。私も同じ女性ですが、この室井佑月ってばかですね。彼女の発言を今現在に当てはめると、「デリケート、でも一番考えなきゃいけないのは、風俗で働いている人たちの気持ちだと思うんですよう。たとえば国が直接関与してなくて、悪い商人達が騙してソープに連れて行ったとしても、彼女たちは強制でそういうことをさせられたと感じているかもしれないし、やっぱり国が風俗営業を管理しているのは事実なんですもん。風俗で働いてる人に国がやったって証明しろって、弱者の人達に言うっていうのも酷な話だと思うんですよ」

2007/3/11(日) 午前 11:17 [ miku ]

だいたい彼女をこんな番組に出すのが間違ってると思いますwで、そもそも強制連行&強制売春させられた朝鮮人そんなに居たんですかね?朝鮮からの強制連行者は本当は僅かで大半が生きる為に自分から日本に渡ったんです。それなら慰安婦も自主参加者が大半≠弱者じゃない→彼らの要求はゆすり集りでは?ゆすり集りに謝罪するバカがk一体何処に居るんでしょうか。あくまで私の見解ですが。

2007/3/11(日) 午後 3:55 [ - ]

顔アイコン

室井のような人にコメントさせる(出演させる)テレビもどうかと思うんですけど、もっと教養ある人を出してほしい。

2007/3/11(日) 午後 4:00 [ sas*im*tei*yo*u21 ]

顔アイコン

まったく・・・あの当時は彼女らは日本人でしたし。それなりの保障の得ているはずなのに、日本を弾圧しようとする組織としか考えられませんね。その決議案を出した日系のホンダ議員とやらも頭おかしいのでは?大体からアメリカがなんでこの件に頭を突っ込んできて、しかも議会で決議までするのか意味不明ですわ。そんな事も知らないのでしょうかねこの女性は・・・日本人の恥。

2007/3/12(月) 午前 11:50 ミミ

顔アイコン

娼婦も主婦も変わりませんとか・・強制のあるなしについても、ケツコンもそんなもんでは?・・問題は、イヤなら死を堵すだろうし、凌ぐなら、性を道具に(結婚も同じ)駆け引きせにゃー。むろん、弱い男ほど強制したがるわけだけども。

2007/3/13(火) 午前 1:37 [ 性態閨 ]

顔アイコン

ちょうど私も会社前にこの放送見てました。 エセフェミニストの不勉強丸出しのサヨク論は腹が立ちますね。 マスコミの連中は歴史の勉強してないとしか思えないです。 まぁフジはマシな方ですが。。 ちなみに訴える側の韓国はというと・・ ベトナム戦争でベトナム人をレイプしまくって、 ハーフの子供がいっぱいできて社会問題になっている事をご存知ない方もいると思うので参考リンクしときますね。 こんな国のいう事を鵜呑みにする事は馬鹿げてますね。 http://toron.pepper.jp/jp/epi/bundan/viet.html

2007/3/21(水) 午後 11:09 [ - ]

顔アイコン

この女性は、身近な老人(身内)と会話してないね 今のうちにしてないと、ほんとの事がわからなくなる みんな、いなくなるから それと、勉強不足だね

2007/3/22(木) 午後 4:21 [ sam*117* ]

顔アイコン

はじめまして。彼女は慰安婦問題なんかどうでもいいのでしょう 知らないんやし… テレビ出てるんで営業サヨクかも けど違うこと言ったら降板になるので恐れているのかも知れませんね。実際彼女は越南へ行って実情を知ってたいこともないのかも どうせ素人なんだから

2007/3/23(金) 午後 3:43 [ ひろやん ]

顔アイコン

室井は増長したバカクズアマです
この記事から数年たった今でも変わらず、反日活動に励んでますよ
もう、まともに取り合う者もいなくなりましたがね

2014/2/28(金) 午後 10:09 [ mikasama ]

開く トラックバック(1)


.

ブログバナー

blo*g*r2*05jp
blo*g*r2*05jp
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

標準グループ

登録されていません

過去の記事一覧

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索 検索

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事