|
ルーシーさん殺害犯人の謎
ルーシーさん殺害犯人の織原城二が無罪になった。
証拠不十分だそうである。
この犯人はヨットハーバーとして有名な油壺に別荘を持ち、ルーシーさんの家族に一億円の賠償金を払い、25人の弁護士を雇う大金持ちである。
いつものテレビ屋の根性からすればこの犯人の氏素性を追跡調査するはずだが、一向にそういった取材レポートはなく、いったい何者か分からない。
以前からの噂では「織原城二」は「金聖鐘」「星山聖鐘」の別名を持つ在日だという。
元社会党党首の土井たか子が在日だという噂はウソだそうだし、在日と決め付けるネット情報が多いなか、この犯人のプロファイルが一向に明らかにならないのは不思議だ。
World Wa;lker's さんのブログ
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10031538187.html
に次のような英文が載っていたので一部を翻訳してみた。
Times Online(August 17, 2005)
http://www.timesonline.co.uk/tol/life_and_style/article555891.ece
He was born Kim Sung Jong in 1952 to Korean parents in Osaka. His father was a poor immigrant who built himself a fortune in taxis, property and pachinko, the addictive Japanese version of bagatelle. At 15, Kim Sung Jong was sent to the preparatory school for the private and prestigious Keio University in Tokyo. There he studied politics and law. It was at this time that he underwent surgery on his eyes to make them larger and less oriental, and he took on a new, Japanese name, Seisho Hoshiyama.
When Seisho was 17, his father died in Hong Kong. Seisho shared the vast inheritance with his two brothers and, at the age of 21, underwent another shift of identity, taking on Japanese nationality and the name of Joji Obara.
彼は1952年、大阪で韓国人の両親のもとにキム・スン・ジョンとして生まれた。 父親はタクシー、不動産、パチンコで財を成した貧しい移民であった。 15歳で、キム・スン・ジョンは東京の有名な慶応義塾大学の中等部に行かせられ、 大学では政治と法律を勉強した。 このとき、少しでも東洋人らしく見えないよう整形手術で目を大きくして、「星山聖鐘」という新しい日本名を名乗った。
聖鐘が17歳の時、父親は香港で死んだ。 聖鐘は彼の2人の兄弟と巨大な遺産を引継ぎ、21歳の時、日本の国籍を取得して織原城二の名前を名乗った。
これが事実だとすれば、日本のマスコミはなんでだんまりを決め込んでいるのだろう。
|
楽しそうなブログですね。わたしは【女の目から見たsports新聞】と言うブログを作っています。スポーツを中心に芸能など盛りだくさんのちょっと辛口のコメントを載せてます。良かったら遊びに来てください。
2007/4/26(木) 午前 0:04 [ mom*227*99 ]
そう言えば、不可解ですね。マスコミってかなり偏った報道ですよね。何かあるときには黙りを決め込んだり、自分の会社の不正には積極的に取り上げない。マスコミの腐敗は先進国には考えられないですが、事実です。
2007/4/26(木) 午前 0:07 [ mom*227*99 ]
関係ないけど、例のアメリカで起きた大学の乱射事件も、犯人が韓国人であるせいか報道のトーンが微妙だと思いますが、気のせい?
2007/4/26(木) 午前 0:18 [ phil ]
私は、織原=帰化人(元・在日)と聞きましたが、どれが本当なんだろ…。しかし、こうした状況証拠を見ていくと、織原=在日(現役か帰化人かはともかく)というのは間違いなさそうですねぇ。
2007/4/26(木) 午前 0:47 [ - ]
イギリス人が殺された事で、イギリスのタイム誌が実名報道して、始めて判ったようです。犯人がイギリス人を殺さなければ、タイム誌も多分、報道しなかったと思いますので、織原=在日(現役か帰化人かはともかく)とは日本人には知らされなかった可能性が高かったと思います。
2007/4/26(木) 午前 1:02
ネットでは織原城二が在日だと言う情報は流れてましたが、マスコミでは報道されてなかっと思いますね。在日に対しては及び腰になる日本のマスコミ。ユダヤのように日本の社会も在日が牛耳っているのでしょうか。
2007/4/26(木) 午前 5:54
日本マスコミは、反権力だ〜などと言っていますが、左翼政府になったとたん、従権力となるでしょう。どこかの機関紙みたいな見出しが躍るでしょう。反日の基盤に対する批判はタブーなんですよ。でもネットが普及してきたお陰で、大分情勢は変わってきたと思います。同じ思いをしてる人が沢山いることが確認できましたしね。なによりここに来ている皆さんの様な人がいる事こそが、希望につながります。
2007/4/26(木) 午前 10:26 [ 朧 ]
織原の在日が報道されないのはマスコミに在日が紛れこんでいるので不都合が多いのでしょう。 創氏改名がイヤならさっさと「金」と名乗ればいいい。 日本名を名乗って、日本人のせいにしたいのでしょう。 これだけではなく、日本の凶悪犯罪は朝鮮人がほとんどなのですが、一切報道なされていません。 ポキッ♪ ttp://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200606080000/
2007/4/26(木) 午前 11:04
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200606080000
2007/4/26(木) 午前 11:04
これほどの資産家であれば、お金でなんとでもなるんでしょうね。暴力団でも雇って不利な情報、調査しようとする人を抹殺するとか。Times Onlineで犯人の素性が公開されているのが(私たち日本人として)せめてもの救いです。それにしても日本のマスコミは確かに変です。私たちが危険性を広めなければ…!!
2007/4/26(木) 午前 11:13
>「幼少期から、ある種の在日・同和問題には絶対さわってはイカン、係わってはイカン、言ってはイカンと聞かされて育った」 叔母が大阪へ引っ越した時、大阪にいる親戚から一番初めに受けた注意が正にこのコメントだったそうです。 不法入国し不法占拠、不法滞在そして数々の凶悪犯罪をしでかしまだ居座っている在日朝鮮人。在日は朝鮮に引き取らせるべきなんです。
2007/4/26(木) 午前 11:22 [ mm ]
織原は在日か帰化かどっちかだったかと思います。アレだけ騒がれた割には逮捕されてすぐから報道のトーンが急降下でした。イギリスで普通に報道されていたのに…日本のマスコミはやっぱりクソだ。
2007/4/26(木) 午後 2:54
今、日本のTV局、NHK、TBS、テレ朝、相当数の元韓国人、現在は帰化してニセ日本人に成りすましたやつらが入りこんでいます、ヤツラは歪曲に、捏造を重ね真ともな日本人を欺いています。朝日新聞、日経新聞も同様です。恐ろしいぐらい組織の中枢に入り込んでいます。もうヤバイところまで来ています。殆どの日本人は今一つ分かっていません、当然、織原のけんも実名は出しません。ここ数年の朝鮮人でありながら日本名で出ていたヤツラをザット上げておきます。林真須美、詫間守、浅原彰晃、東健一郎「サカキバラセイト」その他.
2007/4/26(木) 午後 9:39 [ kerokero ]
帰化した韓国、朝鮮人、中国人は国籍だけ変えても日本のルールに従うことが無い人が多数のようです。留学生も然り。特にあぶくぜにを稼いでいるやつらは最悪です。ドイツでもフランスでも移民の問題が深刻化していますが日本でも同様に深刻な問題になりつつあります。また、やつらと同じような最低な日本人の若い世代が増えているのも現実です。
2007/4/26(木) 午後 11:08 [ sop**an5* ]
あのですね、日本のマスコミは本当のことは伝えません。以前も彼が在日とわかった瞬間に報道かぴたりとやみました。イギリスでこの報道がなかったらおそらく日本でも報道しなかったでしょう。これが日本のマスコミの実態です。結局、体勢、恐喝集団に触れることはタブーなのです。これが貴方の言う「反日体勢」のことでしょうか。私はこの集団こそ「国賊」であると思いますが...
2007/4/27(金) 午前 8:46
日本のマスコミには検閲があります。これは日本人に意外と知られていない事実です。
2007/4/27(金) 午前 10:59 [ sas*im*tei*yo*u21 ]
マスコミは織原と言う人物が在日であることを隠したかったんでしょう。報道しないと言う意味がわかります。
2007/4/27(金) 午後 3:12 [ ひろやん ]
本当に帰化したのであれば在日韓国人ではなく、韓国系日本人ということになりますから“在日”という言い方は不適当でしょう。こんな輩に帰化されるのは、甚だ迷惑ですが。
2007/4/27(金) 午後 3:24 [ - ]
結局在日朝鮮人を特別扱いをするから、いつまでたっても権利ばかり主張し責任回避をする輩がでる。戦後焼野原の東京など地方の駅を含む商店街で朝鮮人による強制土地強奪が発生し、先勝国民として我が儘、やりたい放題のことをしたと年配者から聞いております。結局未だにマスコミを始め警察を含む司法などでも特別扱い、朝鮮総連に強制捜査に入ろうものならデモをかけ阻止。此処は日本だいやなら帰れ。
2007/4/27(金) 午後 5:38 [ BB ]
gebogebo14142さんの言うとおり、こんなやつらに帰化されるのは迷惑だが、在日韓国人と韓国系日本人では大きく意味が違うと思う。ありえない仮定だが、日本と韓国が戦争になったら、在日韓国人は本国に帰ってもらうのが筋、韓国系日本人は日本とともに韓国と戦うのが筋でしょう。
2007/4/28(土) 午前 10:15