|
民主党は「税と社会保障の一体化政策」について素案も提示しないで、自民党に談合しようと持ちかけている。
反日マスコミもそれを応援して、応じない自民党を悪者に仕立てている。
愚かなB層はそれに洗脳されて、民主も悪いが自民はもっと悪いと言う。
マスコミはシメタとばかりに、それ見ろ国民は政治不信だ、だから橋下大阪市長の維新政治塾に目標の3倍の3300人以上が応募したと持ち上げる。
この動き、どこかおかしい。
12日のフジテレビ「新報道2001」に久しぶりに麻生太郎氏が出演し、正論を述べた。
マスコミは麻生氏が幹事長の時に、野党が3度も協議を拒否した時は批判せずに、与野党逆転した今になって民主党を批判しないのはおかしいとマスコミ批判をしていた。
その通りである。
近く94歳になるゲストの絵日記作家が民主党を批判していた。
右手で、麻生氏が「あきれた二人の喧嘩」とつぶやいている。
「普天間基地を県外か国外に移設と言った鳩山にも出てもらえばどうか」
「選挙が近くなったらマニフェストも何もあったものではない」
「子供手当を月26000円支給はどうした」
「消費税を訴えるのは自分たちの身を削ってからにせよ」
などの吹き出しもある。
自民党に協議を持ちかけても、民主党の中ですら増税反対派が居て意見が統一されていないのだから、協議しても意味はないと誰も気づかないのだろうか?
麻生元首相、久々にテレビに登場
|
全体表示
[ リスト ]





