反日勢力を斬る

反日を国是とする特定アジア諸国と日本内部に潜む反日勢力を糾弾します。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全293ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
フジテレビ「とくダネ!」で安倍総裁の5年前の腹痛をコメンテーターの田中雅子と一緒になって揶揄した事を10月1日の同番組で謝罪した。
 
 
原稿を棒読みする小倉智昭
 
イメージ 1
 
 
頭を下げる小倉智昭
 
イメージ 2
 

開く コメント(2)

イメージ 1
 
今朝のTBS「朝ズバッ!」は総裁立候補が噂される安倍晋三氏をスタジオに招いて、失礼な対応をした。
 
安倍元首相の葬式出したいテレビ局

開く コメント(1)

イメージ 1
 
韓国の反日運動
 
大谷昭宏コメンテーターよ。
「韓国にやられ放題だという前に、日本人よ英知を絞れ」というが、あなたがまず英知を示してほしい。
どうしたら「やられっぱなし」にならなくて済むのか。
 
【本文】

開く コメント(0)

 
イメージ 1
 
尖閣諸島を東京都が買うという石原発言に顔をしかめて反発する東ちづる
 
イメージ 2

開く コメント(6)

民主党は「税と社会保障の一体化政策」について素案も提示しないで、自民党に談合しようと持ちかけている。
 
反日マスコミもそれを応援して、応じない自民党を悪者に仕立てている。
愚かなB層はそれに洗脳されて、民主も悪いが自民はもっと悪いと言う。
マスコミはシメタとばかりに、それ見ろ国民は政治不信だ、だから橋下大阪市長の維新政治塾に目標の3倍の3300人以上が応募したと持ち上げる。
 
この動き、どこかおかしい。
 
12日のフジテレビ「新報道2001」に久しぶりに麻生太郎氏が出演し、正論を述べた。
マスコミは麻生氏が幹事長の時に、野党が3度も協議を拒否した時は批判せずに、与野党逆転した今になって民主党を批判しないのはおかしいとマスコミ批判をしていた。
 
その通りである。
 
近く94歳になるゲストの絵日記作家が民主党を批判していた。
 
イメージ 1
右手で、麻生氏が「あきれた二人の喧嘩」とつぶやいている。
 
「普天間基地を県外か国外に移設と言った鳩山にも出てもらえばどうか」
 
「選挙が近くなったらマニフェストも何もあったものではない」
 
「子供手当を月26000円支給はどうした」
 
「消費税を訴えるのは自分たちの身を削ってからにせよ」
 
などの吹き出しもある。
 
自民党に協議を持ちかけても、民主党の中ですら増税反対派が居て意見が統一されていないのだから、協議しても意味はないと誰も気づかないのだろうか?
 
麻生元首相、久々にテレビに登場

開く コメント(0)

全293ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事