反日勢力を斬る

反日を国是とする特定アジア諸国と日本内部に潜む反日勢力を糾弾します。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

北朝鮮がミサイル発射

北朝鮮がミサイル発射

北朝鮮がまたもやミサイルを発射した。
韓国の国産イージス艦「世宗大王艦」の進水式に合わせたのだという情報も流れている。
Chosen Online は「日本の最新鋭イージス艦よりも優れた性能を誇る韓国製イージス」と豪語している。
また、六カ国協議の100日を過ぎたので金融解除への威嚇行為だという人も居る。

いずれにしても、このような物騒なモノをぶっ放す国が近くに居ても、平和憲法の念仏を唱えているようでは日本の将来知れたもの。

「集団的自衛権」はアメリカへの追随だなどと世迷言を言っているヒマもない。

「日本人が勇気と自信を持つ本(高山正之)はこういっている。

日本衰亡のための「憲法9条」
日本人を世界中から引き揚げさせ、一方で在日外国人に退去を求めた。つまり4つの島に住むのは日本人だけにした理由はまさにルーズベルトのいう「日本人を他民族から引き離して、閉じ込める」作業だった。
ついで「日本を衰亡させていく」計画だが、その原案となったのが蒋介石のアドバイザーだったオーウェン・ラティモアの歴史巻き戻し計画だった。

 「日本は工業国家に成長したために白人国家の脅威になった」・・・だから、日本を農業主体の非工業国家に戻せ、というわけだ。
これをエドウィン・ポーレーが政策化し、1948年1月、第一次分としての工業水準切り下げが行われ、日本は昭和初期の工業生産力にまで落とされた。
 この非工業化政策と並行して、日本人の洗脳、平たくいえば日本はアジアの解放者ではなく、血に飢えた残酷な侵略者だったとするGHQ主導の「War Guilt lnformation Program」も行われた。
 この辺は江藤淳の『閉された言語空間』、櫻井よしこの『「真相箱」の呪縛を解く』に詳しいが、その仕上げが「侵略国家日本は心を改め世界平和を希求し、永久に軍隊を放棄し、国権の発動たる戦争も放棄する」というマッカーサーが起草した平和憲法だった。

 憲法9条は自衛権までは放棄させていないという論議があるが、それは違う。「衰亡させる」のが目的で起草された憲法、といういきさつを考えれば、何で滅ぼしてしまいたい国に自衛権を残すだろうか。

それこそ中国でもどこでも日本をやっつけたい国があったら、「どうぞ勝手にやっつけていい、日本は丸腰にしておいたから……」というメッセージなのだ。

(Ponko: このあと、朝鮮戦争が勃発し、米国の意向で警察予備隊、のちの自衛隊が発足することになる)


ミサイル発射状況を鋭意中止、合同参謀本部
5月25日20時14分配信 YONHAP NEWS

【ソウル25日聯合】合同参謀本部は25日、北朝鮮が東海上で射程距離100キロメートル余りの短距離ミサイルを発射した状況を確認し、鋭意注視していると明らかにした。今回の短距離ミサイル発射は、これまで北朝鮮が東海・黄海で行ってきた通常訓練の一環と推測されるが、正確なことは今後の追加確認が必要だとしている。
 これに先立ち軍消息筋は、北朝鮮がミサイルを発射したことを識別したと伝え、正確な状況はまだ不明だが、弾道ミサイルの類ではないようだと明らかにした。また別の消息筋は、新たなミサイル開発実験などのレベルのものではないとの見方を示し、25日午前に咸鏡南道付近から発射されたと推定されると話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000028-yonh-kr


Ponko: 「鋭意中止」とは何事かと思ったら、「鋭意注視」だった(笑)

開く トラックバック(4)

イメージ 1

はにかみ王子で安倍叩き

高校一年生のアマゴルファーが男子プロゴルフツアーに参加して、18番ホールの奇跡のバンカー・ショットで優勝した。

試合後、はにかみながら語る様子は初々しく爽やかで、暗く陰惨なニュースの続く近頃、一服の清涼剤となった。

安倍首相はこの少年を官邸に招待して激励したが、マスコミは参院選を前にしたミエミエの人気取りだと一斉に批判した。

鳥越俊太郎もそのひとり。

何もいいじゃないですか、そんなに目くじら立てなくても。

安倍さんが少年と会ったことで何票 自民党の票が増えるというのですか。

今朝のテレビでは、「少年が期末試験を控えた2日前なのに」と試験勉強を妨げた悪い首相と決め付けて、批判するコメンテーターも居た。

少年が一国のトップと会って「一生忘れません」と感激したというのだから、ハタがとやかくいうことは無いでしょう。

必要以上に「安倍憎し」とサヨクやマスコミが過剰反応すると、ますます墓穴を掘る事は間違いありません。


テレビ朝日「スーパーモーニング」(2007年5月24日)
鳥越俊太郎
「このニュースを見たときちょっとイヤな感じがした。あえて言うと不快な感じだ。
大人がこういう少年の快挙を利用している感じだ。

総理は純粋に祝福したかったんだと言うかもしれないが、このニュースを見た大半の人は、やっぱり参院選挙のために爽やかさを利用して、あやかって、アッピールするために急遽呼んだと思う。

爽やかでないのは残念ながら日本の総理大臣だったというのは大方の感想じゃないですか。ボクは残念だね、そりゃほんとに・・・」

鳥越は世論は自分の考えと同じだという思い込みがある。

テリー伊藤(日本テレビ「スッキリ!!」で)

「一回優勝しただけではまぐれということもある。二度三度優勝してからならわかるが」

石川少年よ、大きくなってもこの男たちのようにヘンにねじれた嫌われ者の大人にならないように気をつけましょうね。
(写真は共同通信)

安倍首相 ゴルフの石川遼さんに手書きの色紙プレゼント
5月24日9時56分配信 毎日新聞

安倍晋三首相は23日、男子プロゴルフツアーのマンシングウェアオープンKSBカップにアマチュア参加し、史上最年少で優勝した東京・杉並学院高校1年、石川遼さん(15)を首相官邸に招き、「日本全国を明るくしてくれた」とたたえた。

 両親と一緒に首相と面会した石川さんは「はにかみ王子」の愛称通り照れた様子。「目標はマスターズで優勝。タイガー・ウッズが尊敬する選手」と語り、首相から「目標は大きいほうがいい」と激励され、「真実一路」と書かれた手書きの色紙をプレゼントされた。

 面会後、石川さんは記者団に「ゴルフに集中して頑張りたい。今日のことは一生忘れません」と話した。
【近藤大介】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000001-maip-pol

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.

ブログバナー

blo*g*r2*05jp
blo*g*r2*05jp
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

標準グループ

登録されていません

過去の記事一覧

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事