反日勢力を斬る

反日を国是とする特定アジア諸国と日本内部に潜む反日勢力を糾弾します。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

安倍首相よ、今こそ勝負の時だ

WILL10月号の屋山太郎氏の表題をそのまま頂いた。
Ponkoも、まさしくそう思うからである。

反日偏向マスコミの容赦のない安倍首相叩きで、愚衆は民主党に票を投じた。
しかし、民主党は反日近隣諸国に包囲された日本の活路を開いてくれるのか。
それともその軍門に下って、日本は反日近隣諸国に蹂躙されてしまうのか。

安倍首相は訪印前にすでに新閣僚を決めていたという。
新閣僚が誰が見ても派閥均衡であれば、国民は失望するだろう。
安倍首相と信条を共にする新閣僚ならば、反日マスコミはまた「お友達内閣」だと揶揄するだろう。

「WILL}10月号のほんの一部を拾い出してみたが、今月号は特に読みどころ満載。
これはもう本屋に駆け込んで買うしきゃない!

安倍総理よ、怯むなかれ!
屋山太郎

屋山太郎氏が大敗した安倍首相の続投を希望しているのは、「官僚制の打破」「教育」「憲法改正」の方向性が正しいと思うからだ。
しかし、「年金記録漏れ」と「政治とカネ」の問題だけで敗れた。
「郵政民営化」だけで大勝した小泉と小沢は喧嘩上手ということだ。
民主党の支持母体の自治労は自分達の犯罪には口をぬぐって年金を政治の道具に仕立てた。
屋山氏の例えによれば、「安倍首相が何も知らずに居抜きでアパートを相続したら、店子はみんななまけもので泥棒まで住んでいたようなものだ。家主は泥棒の責任までは取れない」という。

しかも、その泥棒グループの出身者(彼等が泥棒であるとは言わないが)が民主党から次々と当選している。
国民はそんなことはちっとも知らない。

「マスコミは赤城氏の年間600万円に過ぎない問題ばかりを取り上げ、
小沢一郎
氏の35億円の不明瞭資金を不問に付した。あまりにも均衡を失しているではないか」

「参院野党が法案を秘訣しまくる、あるいは審議ストを繰り返すというような状況になれば、参院存在の意義がなくなり、強烈に参院不要論が吹き出すだろう」

「民主もこれからが戦いになる」

「参院第一党になった民主党に期待するのは官僚の手から政治を取り上げることだ。外交問題を含めてひたすら政局にするという姿勢では、国民から政権党として認められなくなると自覚すべきだろう」

朝日に踊らされて国滅ぶ
谷沢栄一(関西大学名誉教授)

涙が出るほどの適語表現だ。


「日露戦争以来、日本のメディアは官に支配されている」

「朝日新聞は報道伝達の域を乗り越えてイデオロギーを謳いあげる政治活動に踏み込んですでに久しい・・・かねて安倍晋三を憎むこと甚だしく、ガセネタをふりかざして失脚を狙ったのみならず、望まなかった安倍内閣が成立してしまった以後、あらゆる機会を捉えて安倍晋三を誹謗してきたのは明白である」

「朝日新聞だけでなく他紙も一致団結したのは記者クラブの談合なくしては考えられない。・・・その指令を発したのが上層官僚であると想像しても誤りなかろう」

「新聞を批判するのが使命の週刊誌まで安倍批判に加担したのは、孤立して部数が減るのを怖れたため」「日本人の根性を最も適切にいい当てる標語」の(右に倣えの)『隣百姓』だ。

「このたびの選挙結果で、安倍憎しや安倍嫌いのメディアは有頂天となり、自分達の職能に自信を強めたであろう・・・
しかし新聞社がこのたびのごとく政治にのめりこむと、いずれは適切な地にそびえる本社ビルが駅近ゆえ高級マンションに変身する日が来るに決まっている」

安倍自民党が大敗した夜の反日マスメディアのキャスターやコメンテータの頬が緩んでどうしようもないという姿を今でも思い出す。

偏向メデアを鵜呑み
日本人よ、目を覚ませ!
金美齢

赤城元農水相が絆創膏を顔に貼って出てきた時には「説明責任を果たせ」と迫り、「なんでもありません」と答えるとさらに糾弾したにもかかわらず、小沢氏が開票さなかに姿を見せないことに対してなぜ誰も問題にしないのか。
この出来事は今回の選挙におけるメディアの偏向を象徴している。

年金問題をマスコミが叩くなら安倍首相ではなく、社保庁のOBや諸悪の根源である自治労、ひいては自治労とつながりのある民主党を焦点とすべきだった。しころがこの件についてはほとんど報ぜられず、なぜか与党、安倍首相の責任問題として取り扱われた。

自治労幹部の相原久美子は民主党比例区でトップ当選した。
しかもテレビの取材を受けて選挙終了後に放送することを条件に「年金問題について自治労の責任はない」と発言した。

マスコミはそれを追求せずに、年金の崩壊はすべて与党、安倍首相にあるかのように報じた。こんな卑劣な報道はない。

赤城元農水相の実家の豪邸を福岡政行氏は「TVタックル」で指摘したが、文京区の鳩山御殿、世田谷の小沢氏の不動産はどうか。

ただただ庶民感覚で「一円から領収書を」と声高に叫ぶメディアと、それに乗ってしまう国民の神経が理解できない。

(ponkoも1円からの領収書には以前から反対だ)

安倍首相はメディアの「退陣せよ」の大合唱に、重荷を背負ってた首相を続けることは大変なことだ。
僅か8ヶ月で政権を投げ出した「細川の方がよほど無責任」だ。

安倍首相は戦後レジームの脱却を掲げ、一年に満たない間に教育基本法の改正や防衛庁の省昇格など使命感を持って政治を行ってきた。
彼が首相の座にい続けるのは信念であって執念ではない。

日本人はまだ精神年齢12歳。
マスコミの報道を鵜呑みにして、その背景に何があるのかも考えない。
安倍内閣をマスコミが「お友達内閣」と呼べばすぐにその気になってしまう。

日本人は精神的に鍛えられていない。ぬるま湯にいるから本質を見抜く目を持つことができない。民主党が政権を取り、大きな政府へ逆戻りしたら国がどうなってしまうのかを想像する力さえ持ち得ないのだ。
このままでは日本の行く末が非常に危ぶまれる」

中国に対してしたたかな戦略を取る台湾の女性だからこそ、日本人の甘さがもどかしいのだろう。

********************************************************
この記事を他の人にも読ませたいと思われる方は下記のリンクのクリックをお願い致します。
Ponko
https://news.blogmura.com/ ←『にほんブログ村 政治ブログ』
********************************************************

開く トラックバック(3)

全1ページ

[1]


.

ブログバナー

blo*g*r2*05jp
blo*g*r2*05jp
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

標準グループ

登録されていません

過去の記事一覧

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索 検索

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事