ここから本文です
美雪ママとプードル達
ナナ・リン親子とチャコ・ヒナ親子の日々を綴ります

書庫全体表示

被り物大好き!

ナナの誕生日のお祝いにファミリーで出掛けた先
ドッグラン、カフェ「たんぽぽの庭」でのラン風景は前回の記事
ランチタイムでカフェに移動
イメージ 1ママ達は特製カレー
人間の食べ物を見ると欲しがる我が家の
4ワン達
(さすがにカレーは
あげられないな)
 
 
 
 
 
 
 
 
君達にもあるよ。
イメージ 2このお店から
誕生日のワンちゃんにケーキのプレゼント
 
(誕生日を登録しているのでハガキで案内が、4月のリンと5月のナナの分です)
 
 
 
 
 
2ワンにもイメージ 7追加で注文
 
普段食べつけていない美味しいもの
横取りされないように
みんな必死です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹も満たされ、美雪ママのお楽しみタイム!
イメージ 8このお店には沢山の
被り物が置いてあります。
これが面白いのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9まずは5歳になった
お年頃娘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10なんか笑えます
もうすぐこの方も5歳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11チビ達は・・・・
玉乗りでもして!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12同じ被り物でも
モデルさんによって
違うな・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13どうしてもお笑い
キャラだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
バニーガール
お色気作戦ですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3リンちゃんも可愛いよ
飛んで行きそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4またしても(笑)
顔がデカイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5パパはこのチュー太郎に絶賛
似合いすぎるって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来店する度に被り物が増えているから楽しみなのよ
見慣れているお顔だけど被ると変わるよ。
イメージ 6
4ワンは迷惑そうです。
楽しませてくれてありがとう!
ワンコ達、うっ憤を晴らすのに再度ランに走りに・・・・・
 

この記事に

  • ほんとだ〜〜みんないつもと違う〜〜とっても可愛い〜〜
    チュー太郎最高〜〜笑顔いっぱいの楽しいお出掛け〜素敵な記念ですね。ポチ〜〜〜☆彡

    choca

    2010/5/11(火) 午前 2:06

    返信する
  • 顔アイコン

    チュー太郎がいいわぁ♪
    似合ってるぅ。
    うちの子たちにも被せてみたい!!

    まろんあんずママ

    2010/5/11(火) 午前 5:45

    返信する
  • 顔アイコン

    (*≧m≦*)ププッ!ヒナちゃんのチュー太郎にポチ!

    皆、おとなしく被り物が出来るのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
    ウチもたまには楽しませて欲しいけど、被り物は無理みたいです。

    うめ☆ごま

    2010/5/11(火) 午前 7:57

    返信する
  • 被り物をしたまま写真撮影出来ていいなぁ〜
    家はすぐブルブルして取っちゃうから(-_-;)

    Ilove_poodle

    2010/5/11(火) 午前 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    この4ワンちゃんは最高ですね。
    この親子姿をみていると親子関係で生活しているのはいいなあと思います。憧れですよ。

    [ ソラパパ ]

    2010/5/11(火) 午前 10:31

    返信する
  • 私はナナちゃんの三つ編み姿に萌え〜〜❤です(^_-)-☆
    バースデーケーキが食べれて良かったね^^
    ポチ凸

    [ ひことらママ ]

    2010/5/11(火) 午後 0:57

    返信する
  • ワタシもパパさんと同じく、、、
    ヒナちゃんのチュー太郎に1票〜!!! ポチ〜☆

    でも、みんなよく嫌がらないでカブリモノしてくれますね〜!
    ウチなんて10秒もたない!(これホント)

    いいなぁ〜、楽しそうでぇ。。。。

    mimi

    2010/5/11(火) 午後 4:23

    返信する
  • どれも可愛い♡(^^)ノポチ☆
    私もチュー太郎がお気に入りだわ♪
    たっぷり遊んで、美味しい物食べて、楽しい誕生日会になったね♪

    小鉄・由美

    2010/5/11(火) 午後 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ナナちゃんお誕生日おめでと〜♪
    うちのエボも5月7日生まれっす
    奇遇ですね〜(笑)

    みんな被り物が似合ってます^m^
    ドックランで楽しく遊べて4ワン満足ですね(^^♪

    マグ☆エボ

    2010/5/11(火) 午後 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    お誕生日おめでとう! ポチ★
    どうして被り物して、こんなにいい子達ばかりなの?
    みんな可愛いわ!!!

    LaLa

    2010/5/11(火) 午後 8:43

    返信する
  • 私もチュー太郎に萌えで〜〜す♥
    バニーちゃんも可愛いな〜〜 ワンコだけじゃなくてママにも被って欲しい∵ゞ(≧ε≦o)

    コロンままだよ〜ん♪

    2010/5/11(火) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ぎゃあああああ♪むっちゃかわいい!
    被り物最高だよおおおお♪キュートだねえ!!!
    (*´д`*)♪うーん、金髪美人が気になるわ!

    メルリボ

    2010/5/11(火) 午後 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    お誕生日おめでとう〜♪
    可愛い*^^*
    被り物でお祝い^^ポチ☆

    cabu

    2010/5/11(火) 午後 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    お誕生日おめでとうございます♪
    被り物で益々誰が誰だか解らなくなるわ〜(汗)
    ポチ☆

    パリズまま

    2010/5/12(水) 午前 0:11

    返信する
  • はじめまして!美雪ママさん
    ジロルさんのところから訪問させて頂きました!
    みんな被り物大好きで羨まし〜!(^^)!可愛い〜♪♪
    うちの子たちは全然被ってくれなくて〜(@_@;)
    みんなバースデーケーキ食べられて良かったね〜ポチ★

    また訪問させて下さいね〜!(^^)!

    ★ジェイン★

    2010/5/12(水) 午後 1:09

    返信する
  • ナナちゃん お誕生日 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU ございます〜〜〜^^
    被り物 メチャ可愛い〜〜〜(*ё_ё*)きゅん・・

    三つ編み メチャ 可愛いです〜〜^^うちも 被らせて見たい 〜〜〜^^♪

    愛梨

    2010/5/12(水) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    遅くなったけど、

    誕生日おめでとう(*^▽^*)
    みんなでケーキが食べれて最高ねっぽち

    うちは、ショップで被らせて遊んでます♪

    maron

    2010/5/12(水) 午後 4:49

    返信する
  • 被り物といえば、4ワンちゃんです!!
    毎回楽しそうな被り物で喜ばせてくれます。
    迷惑そうじゃなくなんかみんな喜んで被っているようね気がします。

    ここなっつ

    2010/5/12(水) 午後 10:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事