じぃの虫さん

目指せ!極太顎太短歯!!
ご覧の皆様、おはよう御座います(´▽`)ノ

ご無沙汰してますm(_ _)m
すっかり秋になりましたね〜♪じぃは、エギング三昧してます(笑)
気温差が激しい季節なので皆様風邪など引かないように気を付けて下さいね。

我が家のダイオウ倶楽部も3回目の結果発表になりました!

イメージ 1

85.7ミリ 頭幅31.4 胸幅33.4 顎幅9.3

イメージ 2

左側は元親です!

第2回目の最大個体より少しサイズと幅がアップですねo(^o^)o

第3回目のダイオウ倶楽部♪結果発表でした\(^o^)/
第4回第ダイオウ倶楽部も頑張りますよ〜(^O^)v

オマケ画像〜♪♪♪

イメージ 3

イメージ 4

今年は、釣果もサイズもイマイチですσ(^◇^;)

低レベルな飼育&エギングですが!
皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 

この記事に

開く トラックバック(0)

絶好調(笑)

皆様、おはよう御座います(´▽`)ノ

気温も上がり採集に行ってみるのですが!樹液の出も悪く洞が塞がってしまったりと今年は、全然良く無いです状態です(ToT)
ブリードの方は、特に変わりなくボチボチ頑張っていますが!先月に、スポットエアコンが壊れて!

イメージ 10

今月は、チョ〜貧乏です(ToT) 真夏に壊れなかっただけでもラッキーでした(≧∇≦)b


何が絶好調なのかは!エギング〜♪です
先月(出雲市)

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

気晴らしに行ってきました\(^o^)/
釣果は、0杯ですが(笑)

先月(地元)

イメージ 4

アオリイカ1キロUP
昨日(地元)

イメージ 5

アオリ1.4キロUP

イメージ 6

モンゴイカ2.0キロ

そして!ついにo(^o^)o

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出ました3.7キロε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
地元でこのサイズは一生に1度有るか無いかレベル(^O^)v
絶好調すぎて!マジ怖いです(笑)

低レベルな飼育&エギングですが!
皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

ご覧の皆様、こんにちは(´▽`)ノ

暖かい季節になりましたね〜♪
じぃじは、五月病になってます(笑)

我が家で新しく掛け合わせた♪NEWライン!スマ♀が少し羽化してきました(^O^)v

イメージ 1

仮測定 54.3ミリ 頭幅18.0 胸幅22.6

イメージ 2

仮測定 54.0ミリ 頭幅17.4 胸幅22.3

イメージ 3

仮測定 53.0ミリ 頭幅17.2 胸幅21.8

イメージ 4

同じ環境で違う飼育方法個体(↑同腹)
仮測定 48.7ミリ 頭幅15.4 胸幅20.4
たまたまかも知れませんがσ(^◇^;)

オマケ画像♪♪♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

メバリング中の外道ですね(笑)(先月の釣果です)
メバリングがひと段落しましたので♪これから春のアオリイカの準備です(≧∇≦)b

低レベルな飼育ですが!
皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

GTスラ供福Β蓮Α泡

ご覧の皆様、こんばんは(´▽`)ノ

毎週!毎週!メバリングで♪
最近、少し疲れてきました(笑)
歳ですね(-.-#)
疲れるなら行くな!!ですねσ(^◇^;)

さて本題です。
GTスラ2匹目100UP♪

イメージ 1

1匹目と似たようなサイズです!
頭幅33.7 胸幅34.9 顎幅10.5
これまた細い個体で、100行ってるとは思わなかったです(笑)


オマケ画像〜♪

イメージ 2

イメージ 4

まだまだサイズが小さいですね〜

イメージ 3

外道ですね(笑)
もう2ヶ月したら春アオリ♪シーズンに突入ですね〜(≧∇≦)b
頑張りますよ〜(^O^)v

低レベルな飼育&メバリングですが!
皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(10)

GTスラ♪(・∀・)!?

ご覧の皆様、こんばんは(´▽`)ノ

今日は、春のような暖かさでしたね〜♪

さて、本題です!
GTスラに!!

イメージ 1

100UPキタ〜( ´艸`)
仮測定ですがσ(^◇^;)
きつめに測定してますので!縮んでも100以下にはならないと!?思います(笑)
ざっくり頭幅33.3 胸幅34.0 顎幅10.6
細いです(笑)100UP行ってると思わなかったです(爆)
顎幅は、なかなかの太さです(≧∇≦)b

オマケ画像〜♪

イメージ 2

アコウ(キジハタ)
先週末のメバリングで♪♪♪
嬉しい外道ですね(笑)

低レベルな飼育&メバリングですが!
皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事