つららのログ書庫

リラ・アイシクルのログ保存場

最新記事

すべて表示

精霊魔導神話セレナーデ Ver0.17

お待たせしました!! 第1章までのテスト版、一旦公開です!! 今までMagic gameだったシリーズ名を一新、 新Magic game改め「精霊魔導神話セレナーデ」です! 何もかもが仮ですが、ご容赦くだ ...すべて表示すべて表示

さあ、最終決戦です。 神キラー悪魔キラー盛り盛りで参りましょう。 うわ…この技名…覚えてるぞ…… 恐ろしいものを前座に置いてきたな… 一発攻撃してみた所、硬さはこんなもん。 火じゃなかっ ...すべて表示すべて表示

さあ、八層! ここから全力でいきましょう! 木染めサンタジーニャ!…神タイプ混ぜのな いきなり厄介な敵が現れました。 HP倍率だと99%ダメージがいつにも増して脅威です。 ひとまずまずは攻撃しつつ回 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事