カエル人生

ウィンターヘブン病と診断されました(苦笑)。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今回のカエルアーコレクションはデフ○スのルアーですよ。

しばらく更新が無かった後でコレは拍子抜けでしょうか(謎)?

ちなみにルアーの所持数のカウントが漸く終わりました…凄く面倒くさかったです(汗)。

新旧合わせて3850個でした(苦笑)。

まあ常識の範疇内なので大丈夫かと。

イメージ 1

バグリーはその内の600個ほどでバングオー5が順調に増えてきています。

この調子ならバングオー5だけで50個が達成できそうですが今年中は無理かと思いまする。

ファットキャットは80個に届いてませんでした…ここ最近の流通事情から鑑みるに100個に到達するまでに後1〜2年は掛かりそうです(汗)。

イメージ 2

特に狙って集めて無いので今はこんなモンでしょうか。

バズジェットメインで合計5個、まあ普通です。

イメージ 3

パケ入りのバズジェットJr、片方は限定カラーのヤドクガエルです。

通常使用している物が他にあるのでこれらは無理に開けることも無いかと。

イメージ 4

オリジナルサイズは通常の物とボーン素材の物と持ってます。

こちらも他のカラーを通常使用しているので無理に使っていません(苦笑)。

滅多にロストしないし、他のカラーでストックもあります故。

クランクベイトはDC300キックバッカーで、コレも限定色の様です。

写真の中にありませぬがボヨヨンラトルのパルスコッドも持ってました(苦笑)。

あと1個似て異なるのがありますね〜(笑)。

イメージ 5

ブログを始める前にNIBトレーディングで購入したバスターベイトカンパニー プロップランナーJrのカエルカラーです♪

ちなみに腹のアイはスイベル仕様となっておりフックがクルクル回転します。

あと、申し訳程度の背びれと尻尾に回転防止のプレートが付いてます。

当時は創業したばかりでチャレンジングなラインナップが素敵でした♪

多分当時は、今でもでしょうか?売れそうも無いマニヤックな物がたくさんあって良かったですよ(笑)。

こんな不良在庫になりそうなキワモノを取り扱うのは今では無理でしょうね…

日曜日は休みとして使えないのでモチベーションがかなり低めです(涙)。




この記事に

開く コメント(3)

突然のヤフーブログ終了のお知らせですが…

皆様は今後どうなさいますか?

ブログトップに投票https://blogs.yahoo.co.jp/blowbadjetta/POLL/yblog_poll_vote.html?no=38902103が設けてありますので今後の方針を教えて頂ければと思います。

わたくしは今のブロ友様とのつながりを捨てるのは惜しいのでどこかに移転してブログを続けようと思います。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

近頃は皆様の素晴らしいエグリを見て煩悶するばかりでしたが。

イメージ 1

ラインスラックのルアーが入荷したとの文が届いていたのでどんなのが入荷したか見に逝くことに。

スーパールーパービッグとトップジョージを買いました。

スーパールーパーはカエルカラーも入荷していたようですがタッチの差で入手能わず(涙)。

トップジョージは好きなブルー系にリフレクター内蔵で素敵です♪

コレでシーズン中に使わねばならぬルアーが更に増えてしまいました(苦笑)。

時間がまだあったのでもう1軒チェックすることに。

イメージ 2

この店では3個のルアーを摘んできました。

一番高いのがダイワのコネリー2…微妙ですな。

イメージ 3

ズイールのマレオ5センチ、このお値段なら買いですね♪

某黄色いお店だとこの値段で出てくることはありませぬ故…

イメージ 4

コネリー2は黄色に黒と赤のスポット、フックは付いてませんがコンディションは悪くないです。

これも最近ではめっきりと見なくなりましたね(汗)。

イメージ 5

最後はコレ♪

サインは無いけど間違いないですよね?(謎)

イメージ 6

このお目目♪

鮎川ルアーの物で間違いありませぬ。

ミノーシェイプの物だとパルスミノーかエッグベリーミノーかミスタープロンソンなのですが、ミスタープロンソンはリップが無いしパルスミノーはアルミ貼りで角ばったシェイプなのでエッグベリーミノーで良かったかと。

実際に釣り場に出られるのは4月の中旬頃になりそうです。

後1か月ほどはエグリで英気を養おうかと思います。

この記事に

開く コメント(2)

ここしばらくカエルグッズを買ってなかったので久しぶりにカエルグッズ専門店のページを覗いてみましたよ。

イメージ 1

まずはコレ(笑)。

イメージ 2

商品名を見た瞬間に「コレ欲しい!」になりました(笑)。

使い道は想像できるかと思いまするが。

イメージ 3

内容量は50匹です!

イメージ 4

50匹の内カエルは48匹でオタマちゃんが2匹となってます。

使い方はバスタブにお湯を張って、その中に50匹のカエルとオタマちゃんをぶち込むだけです(笑)。

さあ、皆様もコレを手に入れてカエル湯をお楽しみ下さいませ。

ちなみに対象年齢は3歳以上なのでオッケーです(笑)。

この記事に

開く コメント(0)

今回のカエルアーコレクションはリョービです。

リョービのルアー自体はそこそこ持ってるのですがカエルカラーとかになるとそれ程でもありませんね(苦笑)。

全部で5個、健康体です(笑)。

イメージ 2

バスラブシリーズが4個とバトラックが1個です。

イメージ 3

こちらのバスラブダイバーは以前も紹介しました。

ナチュプリのカエルカラーです♪

イメージ 4

こちらの3個はオーソドックスなフロッグスポットですね。

こうしてみると見つかりそうで意外と見つからないものだと判りますね〜(苦笑)。

今後もコツコツと増やしていけると良いな…と思います。

イメージ 1

ファットキャットの陰に隠れがちなおっぱいママですがパケ入りを含めても30個に届きません。

こちらも持ってないカラーを含めて増やしていくつもりです。

補足でございますがリールは59台、ロッドは55本、ボックスは33個でした。

もちろん病とは無縁、健康そのものです(笑)。

この記事に

開く コメント(4)

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事