|
「在日朝鮮人の人権を守らなければならない!」と
叫ぶ元・日弁連会長 土屋公献氏。
朝鮮総連は「拉致」に関与していた。
日本人の人権はどうでもいいらしい。
<朝鮮総連本部取引>ぬぐえぬ不自然さ 緒方氏、土屋氏発言
6月14日15時11分配信 毎日新聞
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地と建物が売却された問題に、東京地検特捜部の捜査が入った。購入した投資顧問会社の代表取締役の緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)の自宅などへの13日の家宅捜索。緒方氏、そして売却話を持ちかけた元日本弁護士連合会会長の土屋公献氏も検察の意図に疑問を呈すが、会見などでの発言には不自然さがつきまとう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000053-mai-soci
物件の買い手である元公安調査庁長官・緒方重威と、売り手の
交渉人である元日本弁護士連合会会長の土屋公献、双方の発言が
出揃ったわけだが、はっきり言って不自然すぎて呆れてしまう。
記事によると緒方重威は、要するに公安在職中に総連幹部と
個人的接点はないと言いたいようだ。
と言う事は、不動産売買の話が持ち上がって、それがまとまるまでの
わずか1ヶ月で、数十億もの取引を行うほどの信頼関係を築いたわけだ。
しかもかつて、敵対関係にあった相手と。
何より、怪しいのは不動産買取価格35億円の調達先である。
緒方は「出資者は日本人」と言い張っているが、「日本人」にも
ピンからキリまでいる。
恐らく、緒方の背後には巨大な「反日コミュニティ」が存在している。
今回、名前が挙がったおっさん二人。
元公安調査庁長官・緒方重威
元日本弁護士連合会会長・土屋公献
コイツらが口をそろえて言うのは、
「在日朝鮮人の人権を守らなければならない!」
お前らが最優先で守るべきは、日本人の人権だろう!?
総連は「拉致」に関与していたのだぞ!
公安と日弁連が朝鮮総連と談合していたとは、正直驚いた。
もしかしたら、今回の事件は
「反日勢力」を一掃する契機に
なり得る可能性がある。
|
らんさん、そうですね。正直、ここまでとは思いませんでした。
2007/6/14(木) 午後 9:12
我が同胞は既に1945-1952の日本占領時代から日本の虫垂に全て入り込んでいる。法曹界、国会/地方議会、地方/国家公務員(ありとあらゆる分野だ、行政/防衛/公安/警察は当然なこと)、小中高大の教師、当然マスメディア全体だ!今頃に成って騒いだ所で、くだらない話だ!日本は朝鮮国の属国の身分だ!今の性風俗も統べて我々の生きの掛かった同胞が日本のガキどもを教育した成果だ!その恩恵に多くのきさま等日本人が楽しんでいるではないか!日本人自身が天皇制の無駄を知っているはずだ!何が世界最長の125代だ!我々民族の血が入っているとも知らずに?李登輝のようなばあかやインドの何とか首相が日本を誉めえちぎっている様だが、お前らあはもう直滅びる民族だ!早く死ね糞日本人!
2007/6/14(木) 午後 9:14 [ 在日 ]
出たな在日。でもあんた日本人でしょ?
2007/6/14(木) 午後 9:24
元公安調査庁長官の緒方重威と、元日弁連会長の土屋公献
この二人の言っていることは明らかにおかしいですよ。
「反日勢力」を一掃する契機になってほしいですね。
2007/6/15(金) 午前 0:12
傑作キポッ
TBありがとうございました。
2007/6/15(金) 午前 0:13
人権問題は大事だと思いますが、こういった偏った思想の持ち主が、関わっていると、人権問題に取り組んでいる人全体の信頼を傷つけると憂慮しています。
2007/6/15(金) 午前 6:35
一連の動きは私が予想していたより、遥かに早い。普段の検察らしからぬ、感情的にも見える。まるで、国民への法執行機関の威厳と信用の失墜を心底危惧する焦燥の心拍が聞こえるようだ。弁解不可の最悪には違いないが、これをどう見るべきか・・・?管理人殿の見解をお聞かせ願いたい。
2007/6/15(金) 午前 6:45 [ yuk*y1*00 ]
ankozundaさん、おっしゃる通りです。公平中立であるべき弁護士・検察・マスコミが偏向した思想を持ってしまい、本来の機能を果たせずにいます。職務権限を利用して、自分の思想の為に活動する輩が多すぎます。
2007/6/15(金) 午前 10:21
yukkyさん、確かに今回の検察の動きは異常な早さです。おっしゃる通り、検察側がこの最悪の身内の不祥事に焦ったのでしょう。捜査令状の罪状は完全にこじつけですが、これは意地でもこの取引を潰す意志の証左です。僕が危惧するのは、政治家連中がこの件に関して何も発言しない事です。この件を発端に、巨大疑獄事件に発展する可能性はあります。
2007/6/15(金) 午前 10:36
???、やっぱり。今朝の「ミノタンの朝ズバッ」を観てたらパープー瑞穂が出てました。珍しくみのタンが朝銀→総連→日弁連会長→公安長官を非難しつつボードをめくっていたのでパープーに意見を求めるのかと思ったら途中で別のニュースに差し替えられて仕舞いました。多分局側からストップがかかったのでしょう。
2007/6/15(金) 午前 10:57 [ 竜馬宜しく ]
日弁連の理事の半数はずっと以前から共産党かそのシンパです。TVにでる人権弁護士・紀藤某やキャスターの有田某、インサイダー編集長の高野某も元・共産党員。これは氷山の一角。それだけ戦後の日教組による左翼教育が浸透しているってことです。今60歳前後の団塊の世代も、左翼思考が大です。つまり、日本社会を動かす中核的人物に左翼が多数いて不思議はないってことです。
安倍さんは学生運動が終わってからの世代ですし、家柄からして左翼への不信は人一倍強いはずです。だからいま、戦後の総決算で任期中に可能な限り進めようとして、さまざまな方面(特にそれに危機感をもつ朝日、毎日、東京など左翼マスコミ)から、ちまちまと大臣やら何やらと重箱の隅をつつくような批判キャンペーンを展開されているわけです。ですが、「自分の内閣でやる」とたびたび言っているように、その意志は固い。それを応援しないと、あとで国民は後悔すると私は思います。
2007/6/15(金) 午後 8:56 [ バランス人 ]
リークしたのは、実は朝鮮総連側だったようですよ。その目的は、何だろう。
2007/6/16(土) 午前 7:33
竜馬よろしくさん、みのは「政府が総連に金を貸した」などとトンチンカンな事を言ったらしいですね。年金の事であれだけギャ−ギャ−騒ぐパープーどもが、公安のこんな大失態に対して何も言わない(言えない)のは、絶対裏に何かあるからです。
2007/6/16(土) 午前 10:57
バランス人さん、興味深い情報ありがとうございます。小泉さんが作った現在の流れを途絶えさせてしまう事は、日本にとって大きなマイナスです。おっしゃる通り、阿倍さんを評価できない日本人は数十年後、必ず後悔する事になるでしょう。
2007/6/16(土) 午前 11:04
ayarinさん、僕はあまりその情報は信じていません。しかし、わざわざ元公安長官などという目立つ人物に取引を持ちかけた総連の真意が見えてきません。単純になりふり構っていられなかった・・・とは思えません。
2007/6/16(土) 午前 11:09
元公安庁長官は、宮沢、河野、野中、村山とつながっているらしいです。テロ防止法に反対した議員も、つながっているんでしょうね。
2007/6/17(日) 午後 0:27 [ sally ]
sallyさん、その辺りは繋がっているでしょうね。超党派の反日連合が存在する、という事です。
2007/6/17(日) 午後 1:36
土屋は、絶対詐欺師です。金ももらわず登記を先に移すバカがありますか。そんな取引は不動産売買で有り得ません。許せません!
2007/6/18(月) 午後 11:10 [ ポンタ ]
ポンタさん、おっしゃるとおりです。元日弁会長ともあろう者が、堂々とこんなバカ丸出しの事を言っているのです。ご立派な持論など建前で、本音は金でしょう。
2007/6/19(火) 午前 0:14
bluckmakunさん、コメント有難うございました。この問題が明るみに出たのはおそらく安倍内閣だったからで、そういう意味では安倍内閣の功績を多とすべきだと思います。
2007/6/22(金) 午前 0:29 [ kim*rah*dey* ]