|
「在日朝鮮人の人権を守らなければならない!」と
叫ぶ元・日弁連会長 土屋公献氏。
朝鮮総連は「拉致」に関与していた。
日本人の人権はどうでもいいらしい。
<朝鮮総連本部取引>ぬぐえぬ不自然さ 緒方氏、土屋氏発言
6月14日15時11分配信 毎日新聞
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地と建物が売却された問題に、東京地検特捜部の捜査が入った。購入した投資顧問会社の代表取締役の緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)の自宅などへの13日の家宅捜索。緒方氏、そして売却話を持ちかけた元日本弁護士連合会会長の土屋公献氏も検察の意図に疑問を呈すが、会見などでの発言には不自然さがつきまとう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000053-mai-soci
物件の買い手である元公安調査庁長官・緒方重威と、売り手の
交渉人である元日本弁護士連合会会長の土屋公献、双方の発言が
出揃ったわけだが、はっきり言って不自然すぎて呆れてしまう。
記事によると緒方重威は、要するに公安在職中に総連幹部と
個人的接点はないと言いたいようだ。
と言う事は、不動産売買の話が持ち上がって、それがまとまるまでの
わずか1ヶ月で、数十億もの取引を行うほどの信頼関係を築いたわけだ。
しかもかつて、敵対関係にあった相手と。
何より、怪しいのは不動産買取価格35億円の調達先である。
緒方は「出資者は日本人」と言い張っているが、「日本人」にも
ピンからキリまでいる。
恐らく、緒方の背後には巨大な「反日コミュニティ」が存在している。
今回、名前が挙がったおっさん二人。
元公安調査庁長官・緒方重威
元日本弁護士連合会会長・土屋公献
コイツらが口をそろえて言うのは、
「在日朝鮮人の人権を守らなければならない!」
お前らが最優先で守るべきは、日本人の人権だろう!?
総連は「拉致」に関与していたのだぞ!
公安と日弁連が朝鮮総連と談合していたとは、正直驚いた。
もしかしたら、今回の事件は
「反日勢力」を一掃する契機に
なり得る可能性がある。
|