幻想的な日々。はまだ我の手にない。

離れている時でも私のこと、忘れないでいてほしいの。ねぇ、お願い♪

テレビっ子雑感

すべて表示

『ブラックリベンジ』(2017 読売テレ...

イメージ1 近年、巷を賑やかせていた、週刊誌の「○○砲」にかこつけた作品。 週刊誌のねつ造記事により、夫を自殺に追い込まれた妻が 自ら、週刊誌記者となり、夫を自殺に追いやった敵にスクープで復讐する!という内容。 主演は木村多江さんで、 その他出演者は佐藤二朗さん、鈴木砂羽さん、平山浩行さん、DAIGO(前半だけ)、岡野真也さん、カミナリのおふたりなど。 木曜深夜の「木曜ドラマ」枠でこの冬、放送されてましたー。 ブラックリベンジ まぁ、初めはね。 ただのゲスいスクープ記事で、目に見えている憎き敵に復讐を行うという内容だったんだけど、 後半はその黒幕を暴き、 事の真相に迫るという展開。 なんか、当初は相当軽く観てた ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

機械仕掛け

2017/12/13(水) 午後 9:39

世界中を駆けめぐった まさかの世紀の大ニュースも 目の前の君には勝てやしないんだ そんなこと 単純すぎて忘れかけてた 君が笑った口許が ...すべて表示すべて表示

1週前に WBCのヘビー級タイトルマッチを観たところだけど (チャンピオンのデオンテイ・ワイルダーが恐ろしく強かったw) 今回は WBA・IBF2団体統一 ...すべて表示すべて表示

先週のWOWOWエキサイトマッチは WBA世界S.フライ級のタイトルマッチ。 その後、ヘビー級のタイトルマッチ。   ってことで、まずはS.フライ級のタイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事