ここから本文です

ラップコヌ

レアモンスターと化している自分ですがそれなりに生きています。

イメージ 1
先日、キノさんに誘われて名阪に行ってきました。カウル古いな。

近スポのスプロケで走ってみたら、凄まじく合わねぇ。

換えようにも。R/Fの値が大きくなればロングなのかショートなのか

そんなことすら忘れている始末。やっば。

そして走り始めてスグにラップコムの充電池が急逝。

まあ、そのお陰で、ドタドタなタイムという現実から目を背けて楽しく走ることが出来ました。

キノさん、ありがとうございました。

イメージ 3
なんでもラップコムは生産終了だそうで、浦島状態です。



イメージ 2
今日から夏イベですね。がんばるぞい。

この記事に

久しぶり

自堕落な黄金週間です。

こんなことではいけませんと、NSFを軽くメンテナンスし・・・・




NSFをガレージにしまって釣りに行きました。




イメージ 1
おお!いきなり45UP!

シャッドで一度バラシて、だめもとでギリングを放り込んだらチェイスしてきました
。ネストにいたっぽいのでもないし、久しぶりにコンディションのいいやつでした。


イメージ 2
池の反対側でブッシュ際に浮いてたのでまたしてもギリングを鼻先に打ったらパックリ。ジョイントベイトは初めて使いましたが、なかなかイイデスね。

この記事に

開くトラックバック(0)

組み合わせ

イメージ 1
先日のレースでエンジン点火まではいったものの、コンセントつなげても発電しなかった中華ジェネレータ。

まあ3000くらい?で買ったものなので、よくもっている方なのですが、エンジンがかかる以上、まだ使っていきます。

イメージ 2
思い当たる節は、この辺りの配線のつなぎ方。手前のパネルにある端子は2つ、配線は右側の4つ(緑・緑・黄/緑・黄)。つないで始動してチェックという工程を最多で12通りすればいいので気が楽です。少なくともバイクの電気系トラブルのトラブルシューティングよりは、はるかに。

イメージ 3
3回目でアタリを引けました。ていうかじゃあ残りの緑2本は何に使うんだって話。


この記事に

フッキ

イメージ 1
デグナーさん主催のミニバイクレースに参加してきますた。

一年ぶりに行く近スポは、高速下りてからの道で新しいバイパスとか出来てて、隔世の感を強めましたが、家から1時間でつくのは素晴らしい。


イメージ 2
ワタシがエントリーしたのはスプリントと90分耐久。

スプリント…1.5年前の中古BSで臨む。というかSPで近スポ走ったの初めて。結果は箸にも棒にもかからない感じ。ゴメンナサイ。

90分耐久…39さんのすんばらしい走りでつねに表彰台圏内で走行するも、ワタシのカスな判断から4位に終わる。ゴメンナサイ。

いやあ、結果はダメダメでしたが、39さんがスプリントで優勝できたし、ご一緒した方々と楽しい一日が過ごせたので良かったと思います。

なにより、「膝すりって楽しい」という気持ちを再確認できたのが一番の収穫でした。

バイクっていいなぁ

この記事に

耐久の準備

体の準備は整いました。ココロとマシンはぜんぜん整ってませんが。

タイヤどうしよ。


イメージ 1
ブレイムシック!


イメージ 2
自分用のビビパンカウル。このスクリーンがついてる事ってことは・・・・(察し)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事